SSS!?ありがとう♡♡! | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{91AE3E60-AA83-4E03-ADFE-72D84B929D06}

だいすきなトゥイスタmember☆  
{8D0AD1F4-543A-48DE-BDC6-7B895033A221}


昨日はトゥイスタライブでしたー!!
早い時間からきていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

全然パフォーマンスまだまだで、、。
がんばりますっ。・°°・(>_<)・°°・。


最近はわての相方さんのなぎちゃんの
ハタチの誕生日だったよ〜〜〜〜おねがいキラキラキラキラ
この子にはほんとにいつもお世話になって、、。
感謝の気持ちでいっぱいです☺︎!


祝!成人♬
おめでとうー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
{711B81C0-7589-44C7-89F9-00F111DBCBBD}


ハタチとか最近なったばかりと思っていたが
もう3年も前になるんだーヽ(;▽;)ノ笑

ハタチという響きが若い。。うらやまぴー子←笑

memberでサプライズも成功してよかった!
喜んでくれたようふふ  
{1722AB63-B972-4E52-9364-0FC1E1438E05}


かわいい!おめでとうなぎ姫(ノ´▽`)ノラブラブうさぎラブラブ

{B757F3A5-73EE-4AA8-8DA7-68E95163F491}



 次回のライブは明後日の31日だよ♬ 

8月ね、トゥイスタのライブたくさんあるので
ぜひアイドルな私を← ww
観に来て下さいね〜〜

詳細はTwitterに載せるので
みーてね( ´ ▽ ` )ノ   @yellow_hiroha



それと8/10
久しぶりのアーティストとしてソロのライブがあります!\(^o^)/\(^o^)/わくわく


どきドキ土器〜わら


1人で出るのはお久しぶりだからとってもたのぴみ!!!!

早く歌を唄いたい!
唄うことがいちばんすき(^^)


☆8月10日☆
場所:秋葉原の秋田犬🐶18:15〜START
¥2000
🎤私の出番は21:20〜予定です😎なんとトリだよ🐤!

遅めですが精一杯、心を込めて唄います!
一緒に楽しみましょうね(*^^*)

宜しくお願い致しますっ



ではでは最近のこと〜〜!♬
ブログいつも放置しすぎだよね、笑ごめん

{8373A221-5A38-448A-BA3B-CEA8097B9610}

舞台がありました♬

私ほんの少ししかでてないけど、

本当に楽しかったです!!!

素敵な演者さんばかりで、みんな本当にいいひとたちで、、✨

だいすきだーーーー!お願い義理チョコ義理チョコ


お客様も満員御礼で、、
感謝しかないです。本当に本当にありがとうございました!
{6EA7EF87-27D9-4C95-8BD5-945A4EEB8900}


今回女性の方々パワフルでめっちゃ面白くて。笑
楽屋では常に爆笑の嵐が、、。笑

みなさんほんとノリよくて最高ですww



美人で面白いって最高笑い泣きラブドキドキドキドキ

{74A78EDE-EDE8-4226-A852-15983AE05C99}


レベッカ   バーバラ薔薇子           サキっぽっぽ 笑

{4E35ECAC-4BD5-4909-A9D8-6D912B0F3A5F}

あみさーん\(^o^)/らりほーらりほー
{B1552B00-0F8D-41B9-A0F2-F8353DB9AEB3}


ぎょきょきょー!


トゥイスタもきてくれた♡ありがとうラブ
{AE3FFEC1-9D00-49F2-AAA8-4C9688D3BC03}



みんなでかんぱーーーーーーいっキラキラ生ビール生ビール生ビール

{552E547F-8229-4FB5-8A33-1AD50793BF67}


かわいいお花もっ!ありがとうございましたヽ(;▽;)ノめっちゃかわええードキドキ
{1A6DE76F-8E1F-4F84-9E0D-F4F48F803BD9}

差し入れもプレゼントもお手紙も全部がほんとに心の支えです。ありがとう!ドキドキ

宝物やでーおねがい流れ星流れ星流れ星キラキラ



ではでは、読んでくれてありがとでしたたたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

{23E328B4-7743-4E85-9A93-E8320F35C953}


see   youラブラブラブラブ




野崎万葉ひまわり