☆オススメ☆ヘアケアシリーズ | Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz渋谷公園通り店働く河村の日常や、作品、美容のアドバイスを書いていきます。

ついにキターーー!

はい。ついに来ました🙋
待ちにまった…
{E4045913-18AA-43B8-9AEC-9FEC88F05216:01}



Newシャンプー&トリートメント👏👏👏

{D4C1338A-35B0-4E47-AA5D-4DBB4B2D68E5:01}


ナノアミノ プレミアムシリーズ

このシリーズ、まじヤバイです😂

もー、めっちゃいいっす!!


このシリーズはまさに今の世の中にピッタリ!
カラー、パーマを重ねた髪は内部に空洞ができ、そこから髪に必要な水と油がなくなってしまうんです…そこをこのシリーズは、高濃度で良質なトリートメント成分で補修、そして、美容院で行ったカラー、パーマ、トリートメントの質を継続、向上してくれるんです!!

これ、ネットや量販店では買えません!!色が落ちやすい、パーマが取れやすいと悩んでいる方はぜひ♪

赤ちゃんにも使える低刺激ノンシリコンシリーズです♪

主成分

☆高濃度ナノCMC、疎水性ケラチン

毛髪への高い修復効果

☆ヘマチン

毛髪保護、カラーの定着、パーマの向上、頭皮の匂い除去

18MEA

キューティクルの剥がれるのを防ぎ、外部からの多種多様な刺激から髪を守ります。

4-GFコンプレックス

ノーベル賞受賞成分。皮膚のターンオーバーを正常化させ、頭皮にハリと弾力を。
↑エステや高級化粧品にもよく使われております💪



カラーやパーマをしたその日にシャンプーしてもOK!!

むしろ髪に残った残留アルカリを健康な状態に戻してくれるので、シャンプーしてほしい🙋

河村のイチオシはやっぱりシャンプー👍

とにかく成分が素晴らしく、ダメージした髪には最高のご褒美になること間違いなし😂


このシリーズはネットで購入出来ないので
お店に来てお持ち帰り頂くしかないんですが、
その価値十分にありです!!

商品だけほしい。香りだけかいでみたい。

もちろんOK🙆🏿いつでもウェルカムでございます。