かじえりさんにシールエクステ☆ | Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz渋谷公園通り店働く河村の日常や、作品、美容のアドバイスを書いていきます。

先日激カワのヘアメイクアーティストかじえりさんがカラーとシールエクステをつけに来てくました👏👏👏

そういえば去年の12月もかじさんエクステつけってたっけな

{69088215-9592-4309-A2C0-99F57E85E37F:01}

去年の写真。しかも営業最終日
ありがたやー😂😂😂

やっぱ冬になるとロングにしたくなるのかな?

ってことで、さっそくつけはじめたんですが
ブログ素人やりがちなパターン。

Before取り忘れる😂

ってことでTwitterから拝借🙋
{1DADE7BB-9D96-431E-89DB-1992E0ACCADC:01}
激カワ😍😍😍

ショートもめちゃめちゃ可愛いです。

でもロングのかじさんもまたいいんです👍


ってことでドーン
{AC1CF0EE-A988-4C63-B5CA-3750366FF637:01}
うーん、綺麗に馴染んでますね!
やっぱりセミロングも素敵😍😍

編み込みと違ってボコッとしないのでショートでもかなり馴染みます😁

{82ADA82D-3E10-4F97-AF9C-7D5C79E3A76F:01}

香港旅行用に買った自撮り棒。

ぶれぶれ😨

練習します👯