旅人くん来店! | Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz渋谷公園通り店働く河村の日常や、作品、美容のアドバイスを書いていきます。

昔から仲良くしてもらってる、酒田旅人君がカットしに来てくれましたぁーー(*´∀`)





旅人姿勢良すぎぃぃーー!笑


旅人君はくせ毛なのが悩みらしく、今回はカットで髪と髪の間を間引く用にカットして、キレイに収まる用にしました(^-^)



くせ毛をカットで直す事は出来ないですが、カットでくせが目立たなくすることは可能です\(^-^)/

くせに悩まれいる方!是非ご相談だけでもお待ちしてます(^-^)

なんかしらの解決法が見つかると思います☆





にしても旅人君足長すぎです(>_<)

またお待ちしてます♪



よかったらフォローお願いします(^-^)
Twitter @ryoyadx

Android携帯からの投稿