髪のお手入れ♪ | Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz渋谷公園通り店働く河村の日常や、作品、美容のアドバイスを書いていきます。

みなさん!お疲れ様です!Noz渋谷河村です!

今日は、最近やる事多すぎて、放置し過ぎた、河村の髪を、

Noz渋谷が誇るケミカル番長宮川大先生にカットして頂きました!





僕の髪は、細く、ハリコシがない髪で、いわゆるペタ毛(>_<)でございます。

今は髪を伸ばそうと思っているので、長さは変えずに、トップのボリュームと毛先に動きが出るようにカットしてもらいました(*´∀`)


どうですか???






トップがふんわり立ち上がり、ささっとワックスをつけただけで、束感がでましたぁー(*´∀`)

これで朝の睡眠時間が10分増えます( ☆∀☆)笑



髪を伸ばしているから切りたくない(>_<)
っと思っている方!!

長さは変えず、かっこよく、可愛くなれます!

伸ばしているからと、髪を放置し過ぎると

思い通りにスタイリングできない、

枝毛が増えるなど、

目標の長さに行くまで、テンションが上がらない毎日を過ごすことになりますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


なので、伸ばしている方も定期的なカットをオススメします(^_^)v





っと僕の同期なかじも言っています。

ではヽ( ̄▽ ̄)ノ


よかったらフォローして下さい
Twitter @ryoyadx


Android携帯からの投稿