tiny tots class | ノズ英会話スクール☆★☆

ノズ英会話スクール☆★☆

長野市吉田にあるネイティブ担任制英会話スクール☆
マタニティママから大人まで、学びたい方のために、あります♫
JR:北長野駅から徒歩8分、電鉄:信濃吉田駅北口から徒歩3分、駐車場も有ります、無料体験実施中!

ホームページ
➡️ https://englishnoz-a.com/

Hi! This is Mary

Today, I’d like to show you our classウインク

 

金曜日5時からは Tiny tots クラスです❗️

Tiny totsの子たちはいつも元気いっぱいですラブ

 

食いつきやすく、飽きやすい彼らの

毎回レッスンを考えるのは、とても大変💦

 

5月のテーマは「shapes 」(形)でした。

フラッシュカードを使い

circles triangle square 

と教えるだけでは、すぐに飽きてしまいますガーン

 

そこで、私はいつも足しげく100均に通いニヤニヤあせる

色々な小道具を手作りしては

五感を使って「shapes 」を学んでもらおうと行っていますビックリマーク

お教室中の色々な形を仲間分け

ハサミと糊を使い、決まった形を使って別の物を作る工作タイム。

個性溢れる作品が出来ました爆笑

 


 


 

地球🌏もcircleなの⁉️

サイコロ🎲もsquare なの⁉️

という疑問から、立体のお勉強も。

 

好きな色を選んで

 


それぞれが思う立体的な形を表現

 

いつも、このように子供たちの好奇心に沿った

英語レッスンをしていますニコニコ