nao♪さんのATC交換会(私の作品編) | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

お久しぶりですあせる
いやーかなりお久しぶりですあせるあせる

前回のブログ以来、何と1ヶ月以上放置してました汗汗

おかげさまでめまいはなくなり、仕事もお休みの夏休み、あちこちでかけまくってました(笑)

出かける→疲れる→夜、寝落ちガーンダウン


夏休みのこと、いろいろ書きたいことがあるのでボチボチアップしていこうと思いますラブラブ


さて、今日は7月に参加した『nao♪さんのATC交換会』の記事をアップします音譜

初めてのATC交換会ビックリマーク
参加表明したのは6月。
提出期限は7月末。
テーマは『人物』

私なりに何とか頑張りましたラブラブ


まずは私の作品から音譜





人物=天使ちゃんですラブラブ
唯一うちにあった人物のスタンプひらめき電球

PPに捺して水彩絵の具で着色。
羽はキラキラさせましたラブラブ

背景はピンクのペーパーをジェッソで白くし、パープルインクで色を付け、英字スタンプ。
周りはエンボスしましたラブラブ

キラキラハートは得意のリキッドパールですドキドキ


背景の着色や、スタンプの色塗りなど、まだまだ勉強不足ですが、お気に入りの一枚となりました合格


そして8月に皆様からのATCが届きましたラブラブ

長くなりそうなので記事を分けて次のブログで(笑)

見てね~ニコニコ