明日はいよいよ | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんはお月様
ちょっと久しぶりの更新です汗
訳あってブログ書けませんでしたガーン
何があったかはあえて書きませんけどねドクロ


さて、今日から3連休ですね音譜
みなさんどこかへお出かけしましたか?

我が家は今日は『アクアワールド大洗』に行って来ましたペンギン

前回が昨年の11月だから半年ちょっとぶり?
そうだ!病気が分かって手術前に行ったんだっけDASH!


夏休み前だから混まないかと思ったらかなり混んでました足あと
まあ、朝早く行ったから大丈夫でしたけどニコニコ

毎回恒例でまずはイルカとアシカのショーを見て、そのあと早めのお昼ご飯(海鮮どーんにひひ)

そのあと館内をゆっくり見て回りましたフグ




キレイな魚たちクマノミ
癒されますかに座

外にはカピバラさんもいました音譜




子どもたちもたくさん魚たち見れて楽しかったみたいラブラブ
よかったよかったキラキラ


さてさて明日はいよいよスタンプワンダーランドですハート

結局1人で行くのは淋しいので長男引き連れて行ってきますキラキラ

スタンプ超初心者なのでたくさん勉強してきますラブラブ

ATCもたくさん作ったし音譜




ではではおやすみなさい満月