ホルモン療法スタートから1ヶ月 | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
今日は朝から子どもたちのおもちゃを徹底的に片付けしてクタクタになりましたあせる

でもキレイになったから自己満足クラッカー


さて、明日はホルモン療法第2回目の注射&診察の日病院
ということはホルモン療法スタートから4週間経ったということひらめき電球

そこでこの4週間の副作用のまとめをメモ

スタートして2、3日。
短時間だったけどめまい。

そのあと1週間位不眠。

そして2週間目あたりにウツ。

その後関節痛が1日。

ここ2、3日、頭痛がするんだけどこれもそうなのかな?


その他のぼせのホットフラッシュは微妙に毎日。
でも寒がりだから今は逆に嬉しい。

物忘れは時々。
いくら考えても思い出せなかったり。

食欲は今のところ普通かな。


なんといっても一番辛かったのはウツ汗
明日、先生が何と言うか。

薬かな。
様子見かな。
漢方外来受診かな。


明日は朝イチの病院なので終わるのが早いといいなあアップ
帰り、付き添ってくれるダンナとランチの予定ナイフとフォーク
私ばっかり友達とランチで美味しいもの食べてるからたまにはダンナもね(笑)

ではでは明日行ってきまーす病院