仕事再開! | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
今日は雪降らなくてよかったですね雪
我が家の長男は雪で学校の登校が遅くなるのを期待していたみたいですけど汗

さて、行ってきました!!
昨日今日とお仕事に!!
前にも書きましたが今月から幼稚園の延長保育の預かりの仕事再開ですラブラブ

ただ職場が変わってしまったので初めての子どもたち汗
かなり緊張しましたあせる


でも音譜
いざ始まったら、子どもたちが笑顔で迎え入れてくれましたラブラブ
先月一度預かりの様子を見させてもらったときにいた子どもたちが覚えててくれたりクローバー

初対面なのに抱きついてきてくれたりクローバー

やっぱり子どもたちはかわいいなあラブラブ

ただ汗
かなり久しぶりに遊んで、思い切り走ったりしたら昨日は激疲れあせる
夕食は手抜きになりましたあせる

とりあえず今月、来月は週2~3日で慣らしお仕事(笑)
4月からは月~金フルで頑張れるかな?


あっ、我が家の子どもたちはひらめき電球
長男はカギッコ復活汗
次男は実家預かり復活ですあせる

私が入院してからかなりの淋しがりやさんになった次男汗
じいじばあばと楽しく遊んで待っていられるよう、これをプレゼント合格





仮面ライダーウィザードに登場したビーストのベルトですラブラブ

これでまた変身しまくり(笑)

でもお留守番頑張ってもらわないと!!


今週のお仕事は終わり。
次は来週火曜日!!

子どもたちからパワーもらって頑張るぞ!!

と、その前に金曜日の病院頑張って行かなくちゃ走る人


ではではおやすみなさいお月様