おっぱいパットキター↑↑↑↑!! | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
昨日ホルモンの注射をし、今朝から内服薬がスタートしましたが、今日はこれといって調子悪くなることもなく、でも念のため何の予定も入れてなかったので家でのんびりしてましたにひひ

そんな平和な午前中、一本の電話が!!

それは宅急便やさんからの電話電話

「これから代引の品物をお届けにいきます」
と。

そして玄関のチャイムが
ピンポーンアップ


ついに、ついに届きました!!
何がって私のおっぱい!!

あっ、違った(笑)
おっぱいパット!!!!


術後1か月たち、傷が痛むこともなく、ここ最近は一つしかないおっぱいを淋しく思うようになりました汗

いくら寒くて厚着しても気になってしまう胸のふくらみしょぼん
特にニットを着ると片方ないのがよくわかるあせる

早くパットこないなかあ、と心待ちにしてましたアップ

そして今日、パットとブラジャー到着アップ

アップするのをちょっとためらいますが、何かの参考になれば(笑)

ジャーン!!!!




このおっぱいパットは中にプヨプヨのシリコンパットが入ってますアップ
手触りサイコー!!
プヨプヨムニムニしてますラブラブ

ちなみにお値段39,800円叫び

でも当分私の本物おっぱいの代わりになるのでいいものを買っておきました音譜
これ、3~5年位は使えるらしいですラブラブ
でも穴が空いてしまったらおしまいなので、一応もう1つ購入音譜
2つで8万円なりドクロ

ブラジャーは3枚購入アップ
1枚6,000円位クラッカー

合計10万のお買い物叫び叫び


でもね、でもね汗

これまでそれはそれはたくさんのものを買ってきましたが、今まで買ったものの中で一番嬉しかったんですラブラブ

すごーくすごーく嬉しかった!!


全摘の傷は頑張った勲章って思って日々を過ごしてますが、やっぱり当たり前のようにあるおっぱいが1つしかないのは辛かったあせる
通りすがりのおばあちゃん見ても、あの人はあの年でもおっぱいあるのかなあ、と思ってしまったりしょぼん

まあ、そんなことを考えられる位、気持ちに余裕がでてきたのかもしれませんけど(笑)


だから着けてみてふくらみが2つになったのを見て本当に本当に嬉しかった!!

やっと人間に戻ったような(笑)


これからは今まで通りの服を着て、もちろんおしゃれして、ホルモン治療で低下してしまう女子力をアップするように頑張るぞアップアップ

ツラい副作用が訪れても、どうにか踏ん張って、前に前に走る人

そんな気にさせてくれる位、嬉しいお届けものでしたニコニコ