夏休みかいし。 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

久しぶりの投稿になってしまいました驚き


今日は 次女と2人で買い物へ❤️


まずは


前から行ってみたかった店ですピンクハート




フルーツの店🍓🍊🍉


私は今日発売の

スイカのシャーベット🍉?

を頼みました

シャリシャリしていてサッパリとして美味しかったです🍉

チョコが入ってましたハート



次女はフルーツソーダ🥤



フレーバーは選べてイチゴ味にしました❤️

少しいただきましたが 炭酸が効いていて飲みやすかったですハート



次女は御目当ての


イチゴのフルーツサンドも🍓



私もいただきましたが 甘くて美味しかったです❤️




あとは

こちら下矢印

こちらは留守番組の娘へピンクハートピンクハートピンクハート



どちらも美味しかったようですよウインクラブラブ







食べた後は   服屋や百均、晩御飯の買い出しをして、帰宅しました家




晩御飯は


焼肉バーベキュー真ん中ナイフとフォーク



たくさん食べてお腹いっぱいです酔っ払い







明日からまた仕事頑張ります真顔




ちなみに。夏休みは



娘は課題がたっぷり出ています。


課題もありますが。



長女は補習鉛筆ただいま高3  

進路決定に向かってるので忙しいです。



三女は部活ですドラム🎺音符


次女は?笑笑笑     課題やって😂