コロナ感染 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

先日ですが。


私と三女がコロナ陽性と診断されました。。。

他の家族は濃厚接触者となり 自宅隔離になりました。

経過観察しています。

いつか来るかも?とは思ってましたが、まさかの今。

ちなみに、職域接種&喘息持ちなため、ワクチン3回接種済みです💉

あの、、、

足も怪我してるんですが、、、汗💦

いつまで仕事休むのー💦💦💦





GWは実家と身内の家にしか行ってなく、
足を怪我しているため 病院以外外に行ってないのですが 感染しました
どこで感染するかわかりませんね。


身内の1人が陽性になり 同居者ではないが、私たちが濃厚接触者?になったため経過観察してましたが、すぐに風邪症状が出ました。

喉の痛み、咳、微熱があったため、保健所に連絡、病院へ連絡して
病院へ。
抗原検査をしてすぐに陽性となりました。


今は数日たってますが まだ微熱、咳、胸の痛みは続いてます。

喘息持ちなため、病院へ連絡し吸入薬ももらいました。


またひどくなるようなら病院へ連絡する予定で 様子みてます。


あと数日は自宅療養します。