秋祭り | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

前回のブログのちょっと前ですが、、。




10/20(日)
地域の秋祭りにダンスと吹奏楽部で出演しましたピンクハート
ダンスは6曲披露バレエルンルン乙女のトキメキ






次女はなんと!ダンスと吹奏楽部両方にでましたびっくり乙女のトキメキ
朝から部活があり。昼から吹奏楽部として学校から自転車で秋祭り会場へ。
ちょうどダンスが出演中ということもあり。

次女が踊れるナンバーのとこだったので参加させていただきました照れ
部Tの上にダンスのTシャツを着て。ローファーのまま出ました 笑
上矢印こちらのダンスは小6で卒業になるんですが、卒業生は出入り自由なんです爆笑パー

妹が通っているので二女が行ける日は一緒に通い、レッスンの補助に回っているのですおねがい

で。中高生のナンバーも作ってくださり密かに練習してたのですおねがいイエローハーツ






そのあとは吹奏楽部で出演📯7曲演奏しましたルンルン
素敵な音色が祭り会場に響き渡り地域の人にも好評でしたおすましペガサス乙女のトキメキ




秋は吹奏楽部もダンスもイベント盛り沢山で、今月もまた予定がありますおねがいイエローハーツ


練習は大変そうですが楽しみですおねがいラブラブ