広島 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

令和1年11月4日。

久しぶりに家族で遠出リムジン後ろリムジン前
広島県へいきましたルンルン

我が家は昔から縁がある広島星



何年ぶりかの安佐動物公園🐘







天気もよくゆっくりのんびり見て回ることができました爆笑

ジアウトレット広島へピンクハート





イオンさんがやってる店なんですが。かなり広いイエローハート店舗数もすごい多くてラブイエローハーツ

娘たち、それぞれ欲しいものを買ってもらって満足してました爆笑

夜ご飯は安定のお好み焼きニヤニヤ




昔から行くお好み焼きやステーキ
弁慶まるへ照れラブラブ

美味しかったです酔っ払いラブラブ

またいつか広島いきたいなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ