新学期開始と定期演奏会   | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりですおねがい

いつも  アクセス   いいね   コメント
ありがとうございますルンルン




さて  始まりました❗2学期爆笑ラブラブ
とりあえず。毎日3食料理からは解放されました爆笑



長いようであっという間でしたニヤリアセアセ
メチャ疲れた😣💦
来週、いつもの友達でモーニング&ランチがあるので楽しみですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いまは、通常業務 笑  をこなしておりますウインクチョキ
 


さて。

夏休みの終わりごろ。


娘の吹奏楽部の定期演奏会📯🎺があり行ってきましたルンルン





一部~三部までの構成で
コンクールの曲からクラシックルンルン

J-popルンルン  明るい曲や楽しい曲
みんな知ってる曲が盛りだくさんで
約二時間ルンルン笑いあり 涙あり 

たくさんの曲を演奏しましたおねがいルンルン
 

長女は三年生なので、この定期演奏会でほぼ引退です。
注意今月末のイベントまで部活は続きます。


最後なのもあり、三年生のみの演出などは涙なしでは見れませんでしたえーん

この学年。団結力があり、まとまりがあり、
すごい賑やかで、、、左矢印あれ滝汗ポーン
楽しくて。
良い学年、仲間だな。と。

ほんとに仲間に恵まれてます照れラブラブ


長女も二女も今回は司会もして。

それぞれ学年でダンスもしてバレエ

夏休みの練習から当日まで頑張りました爆笑


夏休みはコンクール→定期演奏会
とイベント続きだったので毎日の部活が厳しいものだったと思うけど、
体調を崩すことなく頑張りましたウインク

大量の宿題には苦戦してましたゲロー


長女は2学期は受験に向けて本格的に動いていきますが、親子でがんばります笑い泣き











では。


不定期更新ですが、、、
見てくださりありがとうおねがいラブラブ