コナンのまち。 in鳥取県 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お盆休みも終わり、私も娘も通常に戻っております真顔主人はお盆休みはないんです。


先日。台風が来る前に主人が休み取れたので行ってきました!!




鳥取県  コナンのまち。




米花商店街!!
最初に巨大迷路を家族としました!
クイズに答えながら進めるのですがなかなか面白かったですウインク


そのあとは米花商店街を回ったり
土産を買ったり




工藤新一の家の前にてニヤニヤ


こちらの街はマンホールも看板もコナンです爆笑ラブラブ


あがさ博士の車リムジン後ろリムジン前イエローハート



少年探偵団




コナン大橋


コナン駅の前。




コナン駅地下鉄ビル



急遽出てきたプチ旅なので、お盆で夕方から実家へいく予定もあったので。
コナンのまちしか行きませんでしたが、
すごい楽しかったですラブラブラブ



コナン好きには良いと思いますよ~ラブラブラブ




楽しい夏休みの思い出になりましたピンクハート





あと少しの夏休み。
長女&二女は登校日に課題に 部活の行事の練習に忙しい毎日ですが、、、

なんとか??課題ももうすぐ終わりそうです照れ

中学校は2学期開始が来週始めなのでバタバタした夏休みで終わりそうです笑い泣き



小学校は登校日までに宿題済まそー笑い泣き
あと少しで終わります爆笑アセアセ

やっと給食も始まるので2学期開始が楽しみな私ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

給食有難いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




主婦&主夫&お父さん&仕事しながらのお母さんお疲れ様ですおねがい








いつも読んでくださりありがとうございますピンクハート