現在募集中


マクロビスイーツレッスン





今日はテーブルコーディネートレッスンの日でした😆
今日は、即興レッスンで、先生のご自宅に行ってから、先生が考えられたシチュエーションをお聞きして、それに合わせたテーブルを組みます。
考える時間はおしゃべりタイムのみ(>_<)

シチュエーションはね、都合が合わなくて、2名受けられなかったから、言えないの(>_<)






箸置きもお雛様🎎







私はこんな感じにイメージしました。
後お二人は、また全く違ったイメージをされてて、ほんと、おもしろいなぁ。と思いました。

このお雛様🎎私物で、なんと、お顔は綿棒で作ってるんですよ。うちの近日の骨董品やさんで頂きました。

もうすぐ春~😆なテーブルに見えてるかなぁ?

そしてお楽しみ
ランチタイム(おしゃべりタイムともいう)

ティーカップとおしぼりの位置が逆だね😅


ウェッジウッドのカップで美味しい紅茶を頂きます。
私が選んだカップ


正しい位置にセットしなおして、頂きま~す。

緑井のパン屋さんのパンだそうで
どれを食べても美味しかったです😋🍴💕
ごちそうさまでした。



今日も楽しい一日でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました❤