インテリア風水上級者

テーマ:
先日、大好きなインテリア風水の上級講座を受けてきました。 

 
考えたら、風水習い初めて、6回も講座受けてるんだよね~。


でも、今回の上級講座は、今までとは全く違うものでした。

(毎回、丁寧なテキストを作って下さる先生には、感謝です。)



「奇門遁甲」と「四柱推命」
二つを上手に.操れるようになると
吉方位、凶方位だけではなく、人間関係や、恋愛、学問、金運、玉の輿にのれちゃうかも❤な日や方位もわかるんですよ(*^^*

まあ、あまり神経質にならず、わくわくうきうき楽しみながらするって言うのが鉄則ね🎶

私は読みと力がまだまだで
途中で頭の回路が止まりそうになりながら
なんとか着いていきました(^_^;)

でも、楽しい😆💕✨
使いこなせれば、もっともっと
楽しくなるはす(*^^*)

頑張るよ❗👊✨

今回のメンバーは
初めましての方達ばかりでした。
その中に、なんと、私と同郷の方がいて
びっくりぽん(古い?(^_^;))でした。
今治まで小桜先生の教えが広まるなんて( 〃▽〃) なんて素敵なんでしょう🎵

もっと沢山の方に、幸せになる方法を
知って欲しいなぁと思います❤

自分のお家が一番のパワースポットになるように❤


AD

[告知] イベント情報

テーマ:
第2回ふくやまマルシェ開催
8月28日(日)
10:00~16:00

場所は
可愛い小鳥をみながらランチできる

ことり日和 さん



楽しい楽しいイベントがありますよ~(*^^*)

今回、私はカラーセラピー&ヒーリングをさせて頂きます。

カラーセラピーとは。。。
占いや性格分析ではなく、自分の潜在意識で選んだ色から、自分の事をもっと知り、自分と向きうを目的としています。
自分と向きあい、理想に向かっていく後押しとしたて、今回はヒーリングもさせて頂きます。

ほんとの自分の気持ちを知りたい方
理想の自分を知りたい方は是非
受けてみてください。

カラーセラピー&ヒーリング
                               30分  1500円


他にも、沢山の方が出展されてます。
ほんとに楽しいですよ~

みかんちゃんが
素敵に告知記事を書いてくださってます。
こちらを見て下さいね~

事前予約受け付けてます(*^^*)
こちらから予約をお願い致します。
AD

エステに行ってきた

テーマ:
今日は、エステティシャンでもあり、チベット体操の先生でもある
エステサロンTiaraの宇都宮寿栄さんのフェイシャルエステを
受けてきましたよ。

寿栄さんのエステ。。。。
想像とは、かなり違います。
マッサージが・・・マッサージが・・・
すごいんです。
顔の筋肉を揉みほぐして、老廃物を流して
くれるのですが。。。

痛い・・・ 痛い・・・

痛いよ~(T-T)

決して、寿栄さんがすごい力で施術している訳ではなく、私の顔が
異常な程、凝り固まっているんだそうです(-_-;)
でも、何度も
「ほんとに力入れてな~い?」
と聞いてしまうほど。
「顔面整体って言われるんですよぉ」
と寿栄さん。
まさにその通り。

左の顔が終わった時点で
右の顔と見比べれみると
確実に左の頬が上がってる(゜ロ゜)
顎のラインもスッキリしてる😝
凄い⤴⤴

その後も痛い、痛いと騒ぎながらも
段々気持ちよくなり
後半は爆睡してしまいました(^_^;)

施術後

お顔、ツルツル~
気になってた白いポツポツも
無くなってたり、小さくなってたり。
顎のラインもスッキリ。
そして、何より驚いたのが
顎関節症が治ってました\(^-^)/
2年以上治らなかった顎関節症が
1時間で治ったなんて
やっぱり顔面整体だわ。

施術後
ほぼ素っぴんの写真




寿栄さん、私と全く逆の方で、ほわんとした
雰囲気で癒され感満載な方なのです。

久栄さんに癒されたい
お顔の筋肉解されたい方は
絶対に行ってみて下さいね







AD

久々のヒット

テーマ:
私の中で、久々のヒット商品

「煮干しのちからラーメン」


 
昔なつかしい中華そばの味がする~(*^^*)
煮干しのお出汁がよく利いてるの🐬
麺も生タイプ🎶

なんと、永谷園から出てるのよ❗



さすが味
「ひとすじ永谷園 」
いい仕事してるわぁ(о´∀`о)

塩分控えめにしなければいけない私は
あまりラーメンは食べれないけど
夜勤明けの疲れた体が
欲するのです(>_<)

なので、今日の昼は
ラーメン食べて
爆睡しま~す。

ではでは。

甘酒寒天

テーマ:
お友達から美味しい甘酒を頂いたので
甘酒寒天作ってみました。

甘酒と缶詰だと、甘過ぎると思い
レモンを絞って入れたら
大正解キャハハ
すっきりした甘さの寒天になりました。
これからの季節にピッタリです。

材料
甘酒400ml
レモン果汁 100ml
フルーツ缶詰 1缶
粉寒天 2袋(8g)

作り方
鍋に甘酒と粉寒天を入れかき混ぜながら火にかけ、沸騰したら火を弱めて、さらに2分ほどかき混ぜながら煮とかします。
火を止め、レモン果汁を加えて混ぜます。
型に流し込み、フルーツ缶詰を加え冷やし固めます。



初め、粉寒天の箱に書かれてる分量で作ったら固まらず、粉寒天を倍量にしたら、なんとか固まりました(^_^;)
粉寒天、倍入れても、軟らかい寒天になりました。フルーツ缶詰入れすぎたかなぁ?と思ったけど、私は好きなので、1缶にしてます(*^^*)

よろしければ作ってみて下さい。