こんばんは。えいみです。
昨日は、生きてる内に会いたい人ベスト3に入る(笑)ワタナベ薫さんの講演会に行って来ました。
書きたい事はいっばいあるのだけど
とにかく、綺麗❗可愛い❤講演内容も
私がずっと心の奥でモヤモヤしてた事に対する答えを沢山頂けました。

講演を待つ間、サイン本と握手&写真撮影券を求め、並んでいる時に偶然前後にいらした皆さんと、素敵なご縁で繋がる事ができ(図々しい私を快く受け入れてくださりありがとうございました❤) ほんとに実り大き一日でした。
今も興奮冷めやらぬ感じです。

握手、写真撮影して頂いたのですが、私の顔があまりにひどく、みなさんの気分が悪くなるといけないので、公開は差し控えさせて頂きます😭

お美しい薫さんだけご覧下さい。




ああ、思い出しては癒される~😆⤴




大阪でお会いした全ての方に、しあわせが訪れますように🍀