田圃に行きました | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

皆さん、

こんにちは、

昨日も今日も朝のうち鳥撮りに行きましたが、鳥がいないので直ぐに引き返してきました。そのため、こうやって昼間PCに向かっています。昨日今日はノーシャッターだったので、一昨日に田圃で撮ったツバメとオオヨシキリを貼ります。私はあまり在庫を抱えていませんので、鳥枯れが続くと、ブログの更新も途切れ途切れになりそうです。とりあえず、緑の綺麗な水田を飛ぶ鳥ご覧ください。