カワセミ撮りました | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

今日は朝寝坊して7時過ぎにおきましたが、その後父の通院の介助などあり、昼までは目が回るような忙しさでした。その後は自由な時間があって、カワセミ池にカワセミの様子を見にいく事ができました。今日撮れた写真はどれもいまいちでしたが、先日のいまいち写真と併せて、何とかお見せできる写真集になりました。カワセミの飛翔場面等の写真ご覧ください。水がらみの写真も良いのですが、こういう乾いた写真も良いのではないでしょうか。最後の二枚の背景の黄金色が気に入っています。