田園のノスリ | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

近くの田圃にノスリが出没しているという噂を聞いて、昨日行ってみました。何枚かは鮮明に撮れましたので、そんな鮮明に撮れた物とそうでもない物と併せて貼ります。

田圃に降りて、何やら獲ろうとしていましたが、失敗ダメだった様です。



飛翔場面ですが、例によってカラスに絡まれていました。




田圃の直ぐ上を飛んでいましたが、飛びものでこれくらいピントが合うと気持ちよいです。



機材はD7200とVR80-400 mm