Amt協会数秘術鑑定師養成講座 | 札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaは
札幌市南区石山の漢方アロマ・養生気功・漢方茶・東洋占星術などの漢方養生サロンです

心と体はつながっています

【自分を大切に生きる。】

体と心の声に耳を傾けることに大切な時間を使ってみませんか?

こんにちは

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaの上坂です

 

先日は手稲区在住の生徒さんと

Amt協会数秘術鑑定師養成講座を

オンラインにて開講いたしました

 

 

普段はオンラインですが

対面講座の方がカリキュラム上、良い時などは

距離を気にせず

当教室まで

来てくださる生徒さんです

 

 

距離を飛びこえる感覚。 

距離を気にしない感覚。

好きです。

 

 

すでに宿曜占星術講座を修了された生徒さん。

数秘術講座は数秘の知識はもちろん

これまで私が学んだことのある

とある知識も

ご一緒にお伝えすることも。

これは

数秘術のみでお伝えすることです

 

 

つながりがなさそうに見えるものだけれど

歴史を振り返ればつながりは

ちゃんと見えてくるものです

好きなもので

素晴らしいものだと思うから。

 

 

誰にでも伝えたい。のではなく

Amt協会占星術講座を。

占星術を。

大切に思ってくれる人に伝えたい。

鑑定師も責任がある仕事だから。

 

 

 

数秘術講座も後半に入ってきた生徒さん。

コツコツ。

真面目に焦らず。

頑張ってくれています

物静かな印象の方だけれど

着実に、誠実に

鑑定してくれる姿が

素敵な生徒さん😊

 

 

数秘術を修了されたら

九星気学へ。

ひとつひとつ。

前に進まれている生徒さん。

人柄にふれて

出会え良かったなぁと

思う生徒さんです

今日もありがとうございました