青写真 | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

こんにちはニコニコnananです。
 
週の始まり月曜日!
今日からまたマイペースに頑張ります♪
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
★ちょっとお知らせ★
 
新たにWordPress(ワードプレス)にてブログを始めました!
家電記事からスタートし、次第に内容の幅を広げていく予定です。
 
 
良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです!!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 

昨日はYUZU ONLINE TOUR 2020 AGAINに初めてリアルタイム(といってもライブ映像自体は録画みたい)で参戦できました。

 

セトリ何なのかな…とかワクワクしながら観れるのってやっぱり楽しいですね!デレデレ

 

昨日はDAY4「青写真」

 

特に好きな曲ばかり…!!

 

虹や飛べない鳥、春風…。

 

久しぶりに聴いた眼差しも良かったし、陽はまた昇るは少し涙ぐんでしまいました。

 

やっぱりゆずの曲は元気が出ます。

 

来週はいよいよファイナル!DAY5「未来図」

またちゃんとリアルタイムで観れますように…!!

 

 

元気も貰ったので今日も仕事頑張ってきます!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter