余りものでチャーハン | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

こんにちはニコニコnananです。
 
 
急激に寒くなりましたね…!ゲッソリ
普通に冬です。
 
出勤時間までホットコーヒーでまったり過ごしておりますコーヒー
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
★ちょっとお知らせ★
 
新たにWordPress(ワードプレス)にてブログを始めました!
家電記事からスタートし、次第に内容の幅を広げていく予定です。
 
 
良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです!!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
昨日は冷蔵庫の中を片付けて行こうDAYということで、きんぴらごぼうと鴨ハムの残りを使ってチャーハンに。
 
 
すごい食べかけ見たいな写真…笑
 
鴨ハムの塩気ときんぴらの甘みが丁度良いかなと思いましたが、もう少し塩味があっても良かったかな…。
 
それでも食べやすいチャーハンでしたので美味しく頂きましたデレデレ
 
 
それにしても最近楽天アフィリエイトが伸びませんチーン
クリック数は毎日コンスタントに伸びていっているのですが、そこから売上に繋がっていないんですよね…。
 
先日まではAmazonセールが開催されていたのでその影響と思っていましたが。
 
今週末は気温が下がるので何かしら動きがあるはずっ!!
おっ!と思って貰える商品を紹介できるように頑張りますウインク
 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter