Tokyo Station Hotel | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。

昨秋のリニューアルオープン以来
なかなか予約が取れなかった東京ステーションホテル
やっと行ってきました。
$Nowyouknow バイヤーブログ


すばらしい遺構が復元されています。
$Nowyouknow バイヤーブログ


$Nowyouknow バイヤーブログ


横にとても長い。
たしか300メートルくらいあるとか?
$Nowyouknow バイヤーブログ


アメニティにおどろきはナシ。
$Nowyouknow バイヤーブログ


三角屋根の下で朝食をとります。
$Nowyouknow バイヤーブログ


$Nowyouknow バイヤーブログ


朝食メニューやアメニティのチョイスが
良く言えば老舗感、悪く言えば古いと思いましたが
宿泊客の年齢層が割と高めだったから
仕方ないのかな。

が、建物、インテリアはすばらしく
サービスも含めて大満足でした。