疲弊した3児のバリキャリワーママがドン底から1年で飛躍できた理由とは? | さあ、PRに目覚めよう!

さあ、PRに目覚めよう!

PRスキルを武器とし、事業成長を加速させたい方へのブログです。

読者の皆さま、こんにちは。

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

 

書くのが苦手なこともあり

 

最近はインスタグラムメインで更新をしてるので

よかったらInstagramもフォローしてくださいね!

 

image

 

 

 

 

ここ最近は秋から新しくはじまった
仕事のプロジェクトが2月終わりにようやく
ひと段落して、新しいことに向けて進むようになり
ブログを書くことができました。
 
改めてこの1年でいろんなことを叶えてきました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?

 

image
 

私は現在

 
◎外資系クライアントから指名で仕事が来る
仕事で世界中の大陸を渡り歩いている
◎世界中にビジネスパートナーがいる
◎仕事が楽しく遊ぶように仕事をするを実現
◎3人の可愛い子どもたちと夫に溺愛されている
◎仕事も家庭も子育ても楽しくできる
◎高級ホテルでの仕事が日常
◎大使館でのパーティーが当たり前
◎誰もが知る日本を代表する企業のオーナー富豪と会食
◎予約困難店での食事が日常
◎開催するセミナーや講座は満員御礼💖
◎駅近で理想の家を思いがけないところからありえない価格で購入
◎メディア掲載が当たり前
◎有名メディアのアンバサダーを務め
◎月商100万円は部活レベルで叶える
◎著名人に会う機会が増える
◎お金時間場所に囚われずどこでも仕事ができるのが当たり前ライフスタイル
 
と理想の人生を、
どんどん、叶えていますが、
 
元々は、
そんな感じではありませんでした。
 
 
香川県の離島生まれの田舎育ちで
お金に苦労する家で育ち
高校から奨学金をもらって船通学をして
やっと通えるレベル
(ちなみに私立ではなく公立校です)
 
 
両親の夫婦仲が悪く、家庭での喧嘩が絶えない日々かつ
母から容姿否定をされて、母を見返してやるためにモデルを目指すも
芽が出ず、19~22歳まで摂食障害。
 
 
何者かになりたくてもがき続けるも
全く結果が出ないことから自分を責め続ける毎日。
 
仕事も恋愛も、
何もかも上手くいかない人生でした。えーん
 
(23歳、就職した食品スーパーで働いていたとき。
自分を会社に合わせていたけれど、仕事がとにかくできなくて
自分を責め続け、最後は会社に行くのが辛い鬱状態になり退社)
 
 
香川県から京都の大学に進学し
国立を狙っていたけれど
国立には落ちたので私立の大学へ進学
 
 
当たり前のように家計が苦しい我が家は
奨学金を借りて、そのおかげで進学できたので
大学1年生から時給800円のバイトで猛烈に働き
1ヵ月100~150時間働いてやっと生活ができるレベル
 
 
学食で350円の鶏肉のから揚げを食べるのが贅沢で
食費を削って、学校とバイトに明け暮れる毎日で
気づいたら5kg体重が減っていました。
 
 
幼少期から
「あなたは目が小さくてかわいくない」と母親に
呪文のように言われ続け
いつか母親を容姿で認めさせたいと思ってモデルを目指すも
全く結果が出ず、自分を否定し続けることから摂食障害が始まり
コンビニでジャンクフードを大量に買って食べては吐くという生活でした。
 
 
初めて行った海外旅行は
22歳の大学の卒業前で
お金も友達もいなくて
がんばってフィリピン
しかも1人旅
 
 
海外旅行に行ったとはいえ
海外のブランド物を買ったりする余裕はなく
常に毎月の支払いにビクビクし
銀行口座の所持金が数百円だったときも
何度もありましたガーン
 
 
実家暮らしの友達や
お金持ちの家で育った同級生が羨ましくて
心からの友達も全くできませんでした。
 
 
22歳で就職したけれど
氷河期で食品スーパー勤務になり
早朝から冷たい工場で
キンキンに冷えたお惣菜を
盛り続ける地味な仕事で💦
 
(こんな白尽くめの作業服で働いてました。。。
この時25才。パートのおばちゃんに「若いのにこんなところで
働かなくてもいいのに」と同情されましたあせる
 
 
友達を呼ぶのも
憚られるような
築44年のボロアパートに住んでた
 
 
スーパーの仕事は
水担当の時は水がケースで売れるたびに
大きな水のケースを
3Fの倉庫からレジまで階段で持って行って
腰を痛めたり体も酷使したし
 
 
発注を間違えて
2ケース発注を20ケース頼んだり
食品ロスが出るたびに心を痛めるし
100円のさくら餅を100個売っても1万円とか
仕事が本当に合わなくて
自分を責め続けて
鬱状態だった、、、
(笑ってるのに暗い表情。。。)
 
奨学金を返済しながら
1人暮らしをして毎日お金がなく
港区会といってキラキラに遊ぶ友達の会に
無理して行っては後悔の毎日。
 
 
お金がなくてご祝儀が払えなくて
友達の結婚式を
「用事がある」といって
欠席したこともあります。
 
(とにかく自己効力感が低くて
自分を責め続けていたとき)
 
 
第1回目の
人生のターニングポイントは、
26才のときに転職したとき。
 
この時の私は食品スーパーのお惣菜工場で働いていて
朝7~16時勤務。
 
仕事が終わるのが早く、時間がたっぷりあったので
夜はいろんな人にがむしゃらに会っていました。
 
そこで会った人に言われた言葉が大きな転機で
「君はPRに向いてそうだね」と言われ
PRの仕事も知らなかった私でしたが
PRについて調べ始め、気づいたら設立2年目のベンチャーに転職。
 
その会社に転職したことで人生が激変!!!
海外のクライアントが多かったことや女性向けの商品サービスの
クライアントの仕事をひたむきにやっていたら
入社半年で社内のMVPを受賞!
 
5年間みっちり働いた後に独立し、仕事は順調!
念願だった海外出張や、5つ星ホテルにも泊まることができました!

(憧れのフォーシーズンズホテル バリ アットサヤンの

ロビーでくつろいでいるところ。この時リーマンショック到来)

 

 

image

(モルディブにも1人旅できました!

シンガポール航空のビジネスクラスでシンガポールとモルディブ周遊)

 

 

(大好きな修善寺の宿、あさばに泊まる日常を手に入れました)

 

 

image

 

そして大好きな人と結婚することができ

順風満帆と行きたかったところ

 

 

結婚して子育てがはじまり

仕事をやめて専業主婦になり

人生の絶賛モヤモヤ期がやってきました。

 

とにかく子供が最優先で

自分は後回しが当たり前

 

お風呂に出たあとは

洋服もスキンケアも後回しで

泣いている子供を抱きながら

家族のごはんを作る

という生活が当たり前

 

 

・母親だからちゃんとした子供を育てないと
・妻としてきちんとした振る舞いとしなければ
・自分は後回しで子供を優先しないと
・家庭を最優先で、仕事は二の次
・パーフェクトにできる女にならないと愛されない
 
とどんどん
自分を後回しにするのが美学という
マイナス思考になりました。
 
 
専業主婦時代には
子どもの小学校受験をがんばり
世間的に認められる母親を目指したけれど
自分の幸福度はとにかく低かった。
 
 
そこから仕事に復帰したけれど
仕事も家事も育児もパーフェクトにならないと
愛されないと思っていて
毎日分刻みで動くスケジュールがとにかく辛かった。
 
 
そんな生活が続く中で2015年に妊娠、
2016年に出産を経て、なんとかこのモヤモヤを打破したいと思い
ブログを始めたんです。
 
 
ブログのおかげで世界が広がり
PRセミナーを開催したり
長期講座を開催することができました!
 
(セミナーには15名もの方が参加してくれました)
 
 
これから講座ももっと進めていこうと思っていたときに
 
第2回目の
人生のターニングポイント
コロナでした。
 
 
この年の3月には地元の自治体と組んでセミナーを開催したり
地元に貢献する予定だったのがすべて流れて
講座もオンライン化の切り替えがうまくできず
募集も全てストップ、、、ガーン
 
企業の仕事もなくなってしまって無職になりましたガーン
 
 
どんなに気持ちを切り替えようと思っても
ネガティブな気持ちに偏ってしまい
私にはもう、何も成し遂げることが
できないのかもしれない。
 
と打ちひしがれていました。
 
 
image
(ブログの更新も止まってしまった、、、)
 
 
その間、新しく大好きなフランスとの仕事をすることになり
毎日忙しく過ごしていて子育てとうまく両立ができない
中途半端なワーママになっていることをすごく感じながらも
そんなモヤモヤが何年も続き
子どもたちも3年間の間に成長し
 
いちばん下の娘が成長し小学校に入学したときに
小1の壁に直面し
大好きな仕事を辞めることになり
とにかく自信を失くしていたとき
 
 
第3回目の
人生のターニングポイントがやってきました。
 
 
 
2016年にブログを始めた頃から
あさぎさんのことは知っていたのですが
 
見た目が派手すぎるし
下品な印象だし
欲望を露わにしているなんて
はしたない、なんて思っていたので
まさか私が受講するとは思ってもみなかったので
受講を決めた私自身にいちばん驚いていますが
本当に受講してよかったと心から思っています。
 
 
魅力覚醒講座を受ける前の私は、
 
◎スゴイ人にならなければ愛されない
◎圧倒的実績を付ける人だけが愛される
◎心から話せる友達はゼロ
◎心から人を信頼できない
◎自分の魅力がわかっていない
◎変わっていると言われ続ける人生に諦めている
◎講座やセミナーを再開したいが募集することが怖い
 
という状態でした。
 
 
それが
魅力覚醒講座を受講するたくさんの仲間と触れ合い
(なんと19期は、世界中から集まった、
2077人ものメンバーと一緒に受講してました!)
 
講座生は全然稼げてない負のオーラを放つ人が多いと
勝手に思い込んでいたところ
日本に限らず世界中から
数億稼ぐ女性起業家、女医、弁護士、企業経営者
大手企業の会社員、専業主婦といったバラエティに富むけれど
とにかく魅力的で素敵な女性が、
幅広く集まっていることにいちばん驚いたのです。
 
 
とにかく本音で話して
恥ずかしいことや、周りに言えないことも
アウトプットしていくことで
人を心から信頼できるようにラブ
 

 

会った瞬間から

本音全開で話すことができる人との出会いは

本当に財産で仲良くなれたことに感動しましたラブラブ

 

image

 
image
image
 
私が主催でイベントを開催したり
image
 
あさぎさんにも
何度もお会いすることができました!
 
 
あさぎさんが講座生に姿勢を見せてくれる
おかげで
これまでできなかった
新しいチャレンジにも望むことができ
 
日経WOMANに掲載が決まったり
(本誌とオンラインで掲載していただきました✨)
 
海外クライアントと一緒に仕事がすることが決まり
仕事で新しい大陸に移動することになったり
 
 
オンラインで話すことが当たり前になったり
 
子どもたちは日本において
1人で香港に旅をすることができるようになったり
image
(リッツカールトン香港から百万ドルの夜景を楽しみました♪)
 
 
日本中を旅することができたり
image
(宇治の平等院鳳凰堂は初めて来ることができました。家族旅行で♡)
 
フランス政府系団体から叙任をしていただいたり
 
著名人にお会いできたりと
 
仕事も子育てもパートナーシップも最高を更新し
どんどん飛躍できています。
 
image
 
ここまでの変化が
全てわずか1年ほどで起こってます!!
間違いなく
私の人生を変えた講座です!!
 
 
 
そんなあさぎさんの
半年に1回しかない
無料セミナーが
3月25日からスタート!!💖✨✨
 

 

 

視聴方法や時間は

すると送られてきます💖

 

 

 

3日間のLIVE講座では

今まで正しいと教えられてきた

成功法則がいかに間違っていたか?

 

理想の人生を手に入れる人たちは

どんな思考回路で生きているのか?

 

こんなことが

この3日間でたっぷり学べます。

 

完全無料の3日間なので、

少しでも気になった方はこの

無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。

 

最終日にはその日限定で門戸が開かれる

私の人生を変えてくれた講座

魅力覚醒講座20期の募集があります。

 

今回4月からスタートする

魅力覚醒講座20期にも

私はOG生として参加します!!!

 

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

 

お申し込み時

紹介者ID 「1568」

紹介者「国際貴婦人ジェミー」

こちらをコピペしてご記入ください。

 

国際貴婦人ジェミーってなんぞや?と思われた方が多いと思いますが

講座生はニックネーム制で

それぞれ好きな名前を付けるのですが

私は国際的で貴婦人っぽいからと言われたことで

それを枕詞にし(笑)

 

ジェミーは高校時代からのあだ名で

他の人と被らないのでちょっと奇抜だけど

素直に言われた名前をつけています。

 

紹介者IDと紹介者の

2項目が入っていないとサポートできないので、

ご注意ください🥹✨

(ブログやInstagramを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私から

サポート

をつけさせていただきます。

 

講座の内容をより実戦しやすくする為の

サポートをさせていただきます。

 

すでに変化した実績を持っている私からの

Wサポートなので

効果倍増が期待できますよね?💖

 

  魅力覚醒講座講座サポート

 

 

下記の公式LINEから、
 
 
【魅力覚醒講座サポート】
とご記入いただきましたら
詳細をお送りいたしますね✨
 
 
魅力覚醒講座受講は、
こんな方に心からオススメします!
 
◎人生このままで終わりたくない
◎自分の魅力を見つけたい
◎ビジネスを拡大させていきたい
◎心から話せる仲間が欲しい
◎世界中に友達が欲しい
◎月商7桁を当たり前に叶えたい
◎ビジネスを初めてみたい
◎パートナーシップをもっと理想的にしたい
◎子育てに悩みたくない
 
限りある人生、やりたいことを叶える人生にしてみませんか?
ママだからあきらめるのではなく
全部実現していく理想の人生を叶えていきましょう🥰💕✨