3歳娘と子連れワーケーションin香川! | さあ、PRに目覚めよう!

さあ、PRに目覚めよう!

PRスキルを武器とし、事業成長を加速させたい方へのブログです。

PRコンサルタント&ワインエキスパート今上貴子です。 

 

 

先週、3歳娘と子連れワーケーションin香川に

行ってまいりました!

 

 

 

 

ちなみに”ワーケーション”とは?

 

↓ ↓ ↓

 

ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を組み合わせた「ワーケーション」という新しい働き方が広がりつつある。欧米発祥で、日本でも大手企業が導入し、話題となっている。
ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を組み合わせた「ワーケーション」という新しい働き方が広がりつつある。欧米発祥で、日本でも大手企業が導入し、話題となっている。
ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を組み合わせた「ワーケーション」という新しい働き方が広がりつつある。欧米発祥で、日本でも大手企業が導入し、話題となっている。
ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を組み合わせた「ワーケーション」という新しい働き方が広がりつつある。欧米発祥で、日本でも大手企業が導入し、話題となっている。

ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を

組み合わせたもの。

欧米発祥で新しい働き方が広がりつつある

日本でも大手企業が導入し、話題となっています。

 

 

 

 

3歳の娘連れの出張。

大変かな、と想像していましたが

飛行機の中ではCAさんが渡してくれた

飛行機のおもちゃで遊んだり

1時間のフライトはあっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地に到着したら、娘は両親に託して

私は取材のアテンドの仕事に専念。

 

 

 


初日は東京から朝いちばんの飛行機に乗って

現地へ着いたのがお昼前。

 

 

 

そこから日が暮れるまで取材と撮影をこなし

お天気にも恵まれて、最高の写真が取れました。

 

 

 

夜は地元の人オススメの美味しい魚のお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も朝から取材と撮影。

予定より早く終わったことから

遠路はるばるお越しいただいた

取材チームの方を連れて、観光へ。

 

 

 

観光協会局長自ら、案内してくれる贅沢な観光!

 

瀬戸内国際芸術祭の作品も見れました!

 

 

 

 

発売日が決まったらどの媒体で掲載されるかを

ご紹介させていただきます。

 





 
 
島の中では
海も山もすぐ目の前!
自然に囲まれた
最高のロケーションの中で
親戚の2歳と4歳の男の子と一緒に遊んで
娘も東京よりものびのびと遊ぶことができました!
 
 
 
 
私もすぐに自然の多いところへ行けたり
地の食べ物を食べて旬を感じたり
自然とともに生きるような暮らしを
東京よりも身近に感じることができて
充実した時間を過ごすことができたな~。
 
 
 
 
思った以上に充実した時間を過ごせたので
定期的に実践していきたい!
 
 
 
 
 

それではまた更新しますね!

 

 

 

 

■■■メルマガのご案内■■■

 

クラッカー5秒で登録完了!掲載につながるPR術

濃い情報・最新のPRノウハウがギュギュっと集約されています。
お気軽にお楽しみください!

 

手紙 フリーランスPR今上貴子公式メルマガ<人と情報を繋ぐPR術>手紙

 

 

 

現在の主な事業

・小規模事業・個人企業向けPRサポート

・国内化粧品ブランド PR

・国内老舗お菓子メーカーブランド PR

・フランス「デビアレ社」 PR

・大手出版社 PR契約

・Napa Valley Vintners PR契約

・SAKURA WINE AWARD 審査員

・ワインセミナー 主催

 

 

これまでのPR実績

●国内高級化粧品ブランド
●外資系高級化粧品ブランド
●世界各国に展開する国際的な超高級ホテルチェーン
●日本初陸美容アイテム
●政府観光局
●グローバルに展開する飲料メーカー
●予約殺到の鋳物ホーロー鍋
●インターナショナルチョコレートアワード受賞メーカー
●高級外資系チョコレートブランド

●世界的有名産地のワイン
●世界に名高い日本を代表する伝統産業食器
●明治から続く伝統ある老舗菓子メーカー
●フランステクノロジーメーカー