末っ子の娘が3歳になりました | さあ、PRに目覚めよう!

さあ、PRに目覚めよう!

PRスキルを武器とし、事業成長を加速させたい方へのブログです。

PRコンサルタント&ワインエキスパート

今上貴子です。

 

 

 

先日、いちばん下の娘が3歳を迎えました。

 

 

 

 

生後半年で、私が仕事復帰したことから

 

いくつもの一時保育先を経て

 

現在通っている保育園は7か所目。

 

 

 

 

人見知りも場所見知りもなく、

 

知らない人にも積極的に話しかける

 

社交的な性格で、本当にありがたいです。

 

 

image

 

娘は3人兄弟の末っ子らしく、9歳と6歳年上の兄と

 

自分は同じだと思っていて、勝気でやる気にあふれている

 

性格で頼もしい。

 

 

 

 

料理はできるけれど、あまり好きではない私ですが

 

昨年に引き続き、今年もナンバーケーキをがんばって手作りビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

 

昨年のレシピを改良してアーモンドプードルを入れて

 

マスカルポーネと生クリームをミックスしたクリームに変更。

 

 

 

 

生地が柔らかく食べやすくなり、美味しくできました💓😋

 

image

 

image

昨年はこんな感じだったなぁ~!

 

 

 

本当に一年ってあっという間ですね。

 

 

 

 

1年前と比べると、娘の髪がかなり伸びていて

 

成長を感じます~!

 

 

これからも早いと思うと、成長は喜ばしいんだけど

ちょっと寂しい複雑な気分になりますね。

 

 

 

3歳おめでとうベルベルベル

 

 

 

 

 

 

それではまた更新しますね!

 


<お知らせ>

◆2019年10月~12月

~PRの力であなたのビジネスを飛躍させる

PRアカデミア0期スタート~

先行案内はメルマガにて募集します。

 

 
■■■メルマガのご案内■■■
 
クラッカー5秒で登録完了!掲載につながるPR術

濃い情報・最新のPRノウハウがギュギュっと集約されています。
お気軽にお楽しみください!

 

手紙 フリーランスPR今上貴子公式メルマガ<人と情報を繋ぐPR術>手紙

 

 

現在の主な事業

・小規模事業・個人企業向けPRサポート

・国内化粧品ブランド PR

・国内老舗お菓子メーカーブランド PR

・フランス「デビアレ社」 PR

・大手出版社 PR契約

・Napa Valley Vintners PR契約

・SAKURA WINE AWARD 審査員

・ワインセミナー 主催

 

 

これまでのPR実績

●国内高級化粧品ブランド
●外資系高級化粧品ブランド
●世界各国に展開する国際的な超高級ホテルチェーン
●日本初陸美容アイテム
●政府観光局
●グローバルに展開する飲料メーカー
●予約殺到の鋳物ホーロー鍋
●インターナショナルチョコレートアワード受賞メーカー
●高級外資系チョコレートブランド
●世界的有名産地のワイン
●世界に名高い日本を代表する伝統産業品
●明治から続く伝統ある老舗メーカー
●フランステクノロジーメーカー