女性が”私らしく美しく輝く”ためのPR術 | さあ、PRに目覚めよう!

さあ、PRに目覚めよう!

PRスキルを武器とし、事業成長を加速させたい方へのブログです。

PRコンサルタント&コネクタ

今上貴子です。

 

 

 

先日よりこっそりお伝えしていますが

 

気づいてくれたかな?

 

 

 

9月10日(月)に行う

 

PRセミナーの時間が

 

決定しましたービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

昨年12月にPR&出版セミナーを

開催して以来、久しぶりのPRセミナーです。

 

 

 

そして今回のセミナーはスペシャルセミナーです。
 

 

 

 

との共催セミナーとなるため

 

~私らしく、美しく、輝く~ PRセミナー

 

と女性を美しくする商品サービスに関わっている方へ

 

向けてのPRセミナーです。

 

(男性もお申込みできます!)

 

 

image

 

 

美容のお仕事というと・・・

 

・リラクゼーションサロン経営

・ヘアサロン経営

・美容師

・ヘアメイクアップ

・スタイリスト

・美容研究家

・化粧品製造販売

  ・

  ・

などなど。

 

 

 

人を美しく整える仕事をされている方へ

どうすればあなたのサービスをより多くの人へ

届けることができるのか?

 

 

PRの力で、広めていくにはどうすればいいのか?

 

ということをお話させていただきます。

 

 

 

 

私はこれまで

 

女性が楽しく美しくイキイキと

 

生きる商品やサービスのPRを

 

行ってきました。

 

 

 

その中で、化粧品やサロンといった

 

直接的に女性の美を上げる

 

美容商材やサービスへのPR経験と実績から

 

今回のセミナーのテーマとなりました。

 

 

 

 

今回のセミナー費用は5000円(税込)と

 

かなりお得な価格です。

 

 

 

 

たくさんの皆様とお会いできることを

 

楽しみにしています照れ

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

日 時 2018年9月10日(月)19時〜
場 所 都内(参加者のみにお知らせします)
主 催 社)地域復興 美と笑顔を繋ぐ会
 参加費用 5,000円(税込)

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

募集開始までしばらくお待ちください。

 

先行案内はメルマガにて行います。

 

 
メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ
 

 

それではまた更新しますね♡

 
【お知らせ】

2018年9月10日(月)19時~21時半にPRセミナーを開催します。

 

最終的な場所を調整中です。

 

決まり次第、ご案内差し上げます口紅
 

 


優先案内ご希望の方は

お手数ですが、下記よりご登録ください手紙


メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ

 

 

 

 

 

【今後のスケジュール】 

 

~私らしく、美しく、輝く~ PRセミナー


 

 

▷2018年9月10日(月)19:00~21:30 開催決定

メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ
 

 

 

 

 

人と情報を繋ぐPRメールマガジン

▽ 5秒で登録完了 ▽

 

 

 





これからの時代
SNS発信の限界を超えて
もっと飛躍する「PR術」をあなたに
 
キラキラ情報発信力が変わる PRセミナー講座キラキラ
「売上0から年商45億円を生んだ
目からウロコのPRセミナー」


キラキラまさにオーダーメイド♡単発セッションキラキラ
マンツーマンでお悩み解決
あなたにぴったりのPR方法を
>>詳細はこちら

 imageimage
 
キラキラメディア掲載実績キラキラ
 

日経WOMANオンライン 「仕事の悩みが解決する手帳術」