6月1日本日の株式相場予想 | Market Watcher ~株式マーケットにウォッチ・アウト~

6月1日本日の株式相場予想

おはようございますくもり
いよいよGMがドボンですねえ・・・
従業員のみなさんが、路頭に迷わないことを祈ってます。

さて、このニュースは織り込み済みと見たいですね。
しかし何かサプライズがあるかもしれないので、今日の相場はもみ合いとみます。

原油、金ともに上昇しています。

ということで、商社、金関連は上がるでしょう!

目三菱商事(8058)
上値がどこまで切り上がるか。
1800円台に入って、いよいよ2000円を目指すのか!?
景気回復とともに原油の需要は高くなるので、基本的にここは上がります。
バブル崩壊時に外国人は相当売ってきてたので、まだまだ買い戻してくるでしょうね。

目国際石油開発(1605)
まあ原油の相場に連動する銘柄です。
原油がまだまだ上がると見れば、ここも上がります。
今日は上げます!

目カプコン(9697)
さて、先日書いて以来、連日上昇しています。
任天堂が新しいFitを投入するなど新戦略を発表しました。
ゲーム関連はハードは頭打ちをささやかれていますが、ソフトは強いです!
夏に大物が発売されますので、業績には大きく寄与するでしょうね。

目松田産業(7456)
ずばり金銘柄です。
金が上昇すればここも上がります!
チャート上は高値を示しているのですが、下げたら押し目のチャンスと見た方がいいかもしれません。
今週前半がポイントでしょうね。
注目です。