喜働力塾第6期の同期生であり、現在は千ちゃんの究極のリーダー塾で一緒に学んでいる心友ヨッシーが、凡事徹底の一環として、ブログを毎日更新しています!!

題して

「100人のリーダーの100の言葉」

今日で9人目なのですが、なぜでしょうかボクが取り上げられちゃいました叫び

恐れ多い話ですが、大変ありがたい話です。


しかも、ボクが自分でブログに載せていながら、自分で忘れかけていた言葉を紹介してくれました。

間違いなく、この言葉が一番胸に突き刺さったのはボクです。


この言葉に忠実な生き方を、ボクはしているだろうか?


ブーメランのように響いたこの言葉を胸に刻んで、ボクも日々凡事徹底を徹底しますパンチ!

ヨッシー、本当にありがとうございます。


今後も続いていくヨッシーのブログ、本当に素敵な人と素敵な言葉が紹介されていますので、是非ご覧になっていただきたいと思います。


吉武和英(Lucky Samurai)'s Blog