今朝、パパの病院に荷物を届けに行きました。

そしたら、熱が40度げっそり

今朝熱が下がったと思ったら、9時頃急に上がったと言ってました。

またポートの感染じゃないといいんだけどなたらーっ(汗)

もしくは腹膜炎じゃなければいいんだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)。。。。

今日のCTの結果と熱の原因を培養検査で調べているそうなので、その結果も併せて聞きたくて、

明日の13時に先生とアポを取りました。

会社のランチ時間に抜け出して行って来ます。

ドキドキするけど、しっかりと聞いて今出来る最善の策を考えて貰うようお願いしてみるつもりです。

とにかく、パパが楽になりますように。

昨夜から痛みと何回もの嘔吐で苦しんでいたようです。

痛み止めに、吐き気止め、解熱剤に抗生剤、少し脱水気味だからと水分補給、ありとあらゆる点滴をしています。

私が行った時はとにかく身体が熱い熱いと言っていて、水とカルピスを買ってきて、と頼まれました。

もう水分すら受け付けない身体になってるので、うがいだけですが、

カルピスを口に含んだ時、「あ~美味しい」と嬉しそうな表情のパパでした。

こんなに苦しい事ばかりだけど、ちょっとでも幸せな事があって良かったね、パパぴかぴか(新しい)

そう心の中で思っていたら、うるっときてしまいましたたらーっ(汗)

「たまに間違えて飲んじゃう時あるんだよねーあせあせそうすると吐いちゃうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)」っとちょっと笑いながら言っていたパパでした。

本当に本当に強いな、っと改めて思いますぴかぴか(新しい)(これを書いている今も何だか涙が出ちゃいます。パパの頑張りに。)

どうか熱が下がりますように。

明日、良い話が聞けますように。

応援ありがとうございます揺れるハート