昨朝も調子悪そうなパパでしたが、取りあえず1人でも大丈夫そうだったので、私は出社しました。

出社したら、仕事が山積み~冷や汗

夜帰宅すると、ソファに座ってテレビを観ていたパパ。

その姿を見て取りあえず、ホッとしました。

しかも夜御飯も作ってくれていた~ぴかぴか(新しい)

フォト

炒め物、卵焼き、お味噌汁ぴかぴか(新しい)

感謝して有り難く頂きました。

パパ、美味しかったよ。ありがとう揺れるハート

昨日は吐き気はなかったものの、相変わらず痛みが辛いと言ってました。

肩から腰にかけて。

特に腰は痛く、もう長く立ってはいられないそうたらーっ(汗)

「体力つけなきゃ」

そう言ってるパパですが、そんなに頑張らなくていいんだよ、っと思う私です。

お腹も腫瘍のせいでかかなり硬くなっていて、前かがみでしか歩けません。

そのせいで腰が痛いのかな。

寝る前、「もう運転は無理かな。廃車にしようかな。」と言ってました。

「今は退院したばかりだし、これからまた動けるようになって運転出来るかもしれないよ。もうちょっと待ってみたらどうかな?」

そう言ってみたけど、返答はありませんでした。

車がなくなったら、何だかいよいよか・・・っという感じがして恐いです。

いつかまた3人でお出掛けできる日が来る!そう思いたいのです。

遠出なんかじゃなくていい。

近場のスーパーでいいから。

まだまだ3人での外出を諦めていない私です。

今日のパパはどうかな。

今月13日は保育園最後の運動会。

パパも私も、こんな調子だから行けるかどうか気になるところですが・・・

何とかしてパパに見てもらいたいな。

パパの身体、頑張って!