先週土曜日(9/22)はパパの43歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)

再発が分かってもうすぐ一年。

主治医からは、余命は誰にも分かりませんが、恐らく半年くらいでしょう。。。一年は難しいかと思います、と言われていたから、

パパが無事誕生日を迎えられて、本当に本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

やっぱりパパは奇跡の人だグッド(上向き矢印)

この日もちーと一緒にお見舞いに行きました。

ホールケーキとプレゼントを持って。

病院に着くと、パパは談話室で待っていてくれました。

パパを見つけるなり、「パパ~~~~走る人」と走っていくちー。

ロウソクの用意もしたのに、病院だからとつけられず・・・ちょっと残念でしたが、

それでもケーキを囲んでハッピーバースディ♪の歌を歌ってお祝い。

フォト

ちーと私からのお手紙、そしてプレゼントのダウンも渡すと、パパとっても喜んでくれました。

フォト



フォト

「ちーが選んだんだよわーい(嬉しい顔)

そういうと、更に嬉しそうなパパ。

また一つ管がついてしまったけど、こうして誕生日を祝えて、本当に幸せなひと時でした。

パパ、43歳になれて本当に良かったね。

パパとバイバイして、病院を出ると、またちーが泣いてしまい、

「パパが見えなくなっちゃったーーーー泣き顔」と悲しそうに涙してました。

ちーの涙を見ると切ないけど、ちーなりに今の現実を受け入れなくていけません。

ママは見守るし応援はするよ。だけど、自分でしっかりと受け入れるんだよ、っと思う母でした。

夜、義父から電話があり、「今日は誕生日なんだよな、無事迎えられて良かった」という言葉に義父の思いが伝わってきて、涙が出ましたたらーっ(汗)

そしてパパからメールが。

「今日は来てくれてありがとう。ちーも○子もたくさん愛してくれてありがとう。ちーが元気でよかったです。
早く3人の生活に戻りたいです。来年も祝ってください」

最後の「来年も」の文字に、色んな思いが込み上げ、涙が止まりませんでした。

でもパパが喜んでくれて良かった。

幸せな1日をありがとうございますハート
パパを43歳にしてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)