この日もちーと2人でお見舞いに行きました。

病室に入ると、ちょっと辛そうな表情のパパ涙

今回処置したところの傷口が痛いそうで・・・

「今ロキソニン飲んだんだもうやだ~(悲しい顔)」っと言ってました。

でも、そんな言葉は構わず、「パパ~~~わーい(嬉しい顔)」とニコニコ顔でベッドに飛び乗るちー。

パパもちーの前では、笑顔指でOK

やっぱりちーのパワーは凄いなあ~ぴかぴか(新しい)

薬もだんだん効いてきて、この日もちーとパパは仲良くベッドの上で遊んだのでした。



帰りは、一階ロビーまで降りてきてお見送りしてくれたパパ。

この日もパパと別れた後、泣いてしまったちーでした。

昨日のちーの涙を見て、なんとも切ない気持ちになり、ちーが喜ぶ事をしてあげたいなと思い・・・。

この日の朝、保育園で一番仲良く遊んでいる男の子達のママ二人にメール。

「突然ですが、今夜一緒に夜御飯どうですか???」

そんな本当に突然の誘いにも関わらず、お二人とも「OK!OK」のお返事!

ちーにその事を伝えると大喜びグッド(上向き矢印)

パパにも「今日ねーOくんとYくんと一緒に御飯食べるんだよーーー目がハート」と嬉しそうに伝えてました。

お友達とは地元ステーキ屋さんに7時半集合。

両手に花??のちーは、面白い事をしてくれるお友達に大笑いわーい(嬉しい顔)

本当に楽しそうで、ケラケラ笑っているちーを見て安心しました。

そして私自身もママトークを楽しんじゃいまして。。。。

話は止まらない止まらない~~~グッド(上向き矢印)

気がつくと、10時を回っていました。

「また気軽に誘ってね~~~」なんて言って下さり、嬉しかったです。

お友達に助けられましたぴかぴか(新しい)

Oくん、Yくん、楽しい夜をありがとうハート達(複数ハート)