維持? | 月例報告探索記

月例報告探索記

メッセージボードをお読みください。

4月は中旬がきつかったですが、

少しずつ忙しさは落ち着きつつあります。

まあ、願望込みなので、

現実はそう甘くないのですけども

 

とりあえず、インできるときにインしてたので

国内イベントや街攻めイベントには、

参加できたのでよかったかなってところ

 

ステもそんなに回すつもりもなかったのだけど、

継承復帰する時間があるか微妙だったので、

回してたら、よい感じの槍ステになりました。

(普通に復帰する以上に回してたのは内緒の話だけども…)

 

ひとまず、維持してみますが

飽き性な私なので、いつまで維持できるかな?