3月のこれから | 月例報告探索記

月例報告探索記

メッセージボードをお読みください。

情勢は変化するもの。

といいつつ、私のインは増えなさそう

3月上旬は仕事に忙殺されてましたが、

4月になれば、またそうなるので。

私の現状はそんな感じなので、あんまり貢献できないかな

今の私は、居候なわけだけども・・・

 

ひとまず、私のことは置いておいて

3/27大きな変化がありました。

部外者なので、まずは驚いたわけですが。

 

以降は、私見です。

まず、「勝ちにこだわる」ってこういうことなのかな?

って思いました。良い悪い、楽しいか楽しくないか等は別としてね。

・戦力的に凌駕してた(日曜日の夜みた時点で)

・平日の午前中

どちらか欠けても勝てないと考えていたのかな?と推し量ってしまうわけだけども

その後の心証ってとっても悪いものになると思うの。

あの国の目標は最上位国だから、

そのために突き進んでいると思うのだけど

あんな勝ち方で満足なのかな?って、

残念だなって

すごく思います。

 

ルール上は何の瑕疵もないけれど、

独りよがりってこういうことなんだろうなって

勝手に冷めてしまいました。

せめて平日の夜とか、休日の朝とか

もっと理解を得られる方法があったんじゃないかなって

当事者ではないけれど考えてしまいますね。

 

今後がどうなっていくのか

ある意味でとても楽しみではありますが、

今回の方法をよしとする人が多いようなら

私は、もう国には期待しないです。