はい、皆様こんばんば!

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

わたくし飯野美紗子、本日

23歳になりましたーー!

たくさんのお祝い、ありがとうございますバースデーケーキ

 

 

NOAになってから4回目の誕生日。

結成した時は19歳だったんだよ?笑

やっと歳が顔に追いついてきたねって言われます( ˙³˙)

 

 

 

これも顔と歳がちゃんと対応してたころのみちゃこ。

 

 

 

 

生まれてきたことを皆様に祝福してもらえるというのは

何より幸せなことです。

皆様に祝っていただく思い出がもう4回も!

ほんとにうれしい!!!

これからも積み重ねていけるといいなヒマワリ

 

 

たくさんみんなに会えるように

ひとつひとつのお仕事に真剣に

たくさん学んでどんどんつよくなるので!

 

 

 

今年も変わらず、常に勝つべきは自分。

 

見ててください。よろしくお願いします💪

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

そしてNOW ON AIRも8/7に

3歳になりました!!!

 

 

8/4に開催の、結成3周年記念1st 'FULL' LIVE

『RIDE ON!』

 

たくさんの方にご来場いただいて、

初めてNOAの曲だけで行うライブを

完成することができました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

今回は久しぶりの1stシングル衣装を

着させていただきました!

ずっと着たかったんだーあ!

 

改めて着てみるとめちゃめちゃかわいくて

初めて衣装というものを作っていただいた

あのときの喜びが思い出されました。

 

 

▽『この声が届きますように』撮影当時(2016年冬)

20歳3人衆だよ!

 

 

▽RIDE ON!の日(2019/8/4)

正面からの集合写真は撮れなかった…😭

 

 

髪が短くなっただけで

だいぶ衣装の印象も変わる!!

なんか流石に大人になったなあと思ってしまいますね。笑

 

この衣装を着て歌う『この声が届きますように』は、

はじめてのMV撮影やはじめてのリリイベ、

たくさんのはじめてを思い出しながら同時に

この3年間で重ねたみんなの想いも歌に乗って

なんだか不思議な気持ちで。

 

いつになっても始まりの歌。

やっぱりとってもとっても大切な1曲だなと

再認識しました。

 

 

そして始まった全15曲のFULL LIVE。

以下セトリです!

 

 

改めてセトリを見ながら思い出すと

全部の曲が心から大切で

3年間でどんどん色がついて

 

こんなにたくさんの素敵な曲を歌わせていただけていることに

感謝の気持ちがあふれました。

 

実は2/2のライブ以降、

わたし的Progress歌うといつも泣きそうになるんだよね。

今回も危なかった…!!笑

 

 

 

 

みんながひとつひとつ丁寧に選ぶことば

あふれちゃう涙

その全部を真剣なまなざしで受けとめてくれる客席のみんな。

 

MCの時間もわたしはとっても好きです。

 

 

みんなの紡ぐ言葉が好きで

声が好きで

笑顔が好きで

泣き顔も好きで

 

どんどんかわいくかっこよく

歌もダンスも上手になってて

負けたくないっていつも思うし

こんなに素敵な5人と活動できてて

めちゃめちゃに幸せなのです。

 

ずっと一緒にいたいなって

ライブの度に毎回思わせてもらってる。

 

わたしもみんなにとってそんな存在だったらいいなあ

どうだろうな。笑

 

 

 

こんなにキラキラして最高の仲間がいるんだから

これからも一歩ずつ進んでいけるって、

また確信に変わった1日でした。

 

 

 

6人と、あなたで。

まだまだ冒険を続けていこうね!

 

 

4年目のNOW ON AIRも

23歳の飯野美紗子も

 

よろしくお願いしますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ