はい、皆様こんばんは!

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

ワンマンまであと2日!!

なんだかんだでこの日あたりが一番緊張している気がする。

 

始まったら終わってしまうから。

楽しみだけど、寂しいですね。

 

でもまずは皆さんに楽しんでもらうことが第一!

いつも応援してくださる方も、

初めてNOAを見るという方も、

みんなに来てよかったと言ってもらえるライブになるように

お迎えいたします。

 

もしまだ迷ってるあなたがいたら…!

わたしたちを選んでくれたら

嬉しいな(´⊙ω⊙`)

 

当日券出ます!!

虹NOW ON AIR 3周年記念 1st 'FULL' LIVE ~RIDE ON!~

詳細はこちら▷https://www.lantis.jp/artist/nowonair/news_1564496270.html

 

 

リハ続きなんだけど、いつも

何回かワンマンライブやったくらい汗かくから

全然写真がなくて申し訳ないです(;_;)

綺麗なみんなで!笑

楽しみにしててください!!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

さて、振り返ることが山ほどあります。

 

まずランティス祭り!!!!!

 

すごい写真じゃないですかこれ!!!

家宝!!!!!!!

 

 

 

幕張メッセの大きな舞台で、

憧れのランティスの先輩たちと

大好きな6人で歌うことができたあの日。

 

NOW ON AIRの楽曲からは

『わたし的Progress』を歌わせていただきました。

初めて自分たちの曲を生バンドで演奏していただいての歌唱、

本当に本当に最高でした…!

 

 

落ちサビから転調してのラストスパートは、

ああ どうして終わってしまうんだ、

この景色を目に焼き付けなきゃ!!

と必死でした。

目かっぴらいてなかったかな…。

 

 

 

 

そしてカバー曲もなんと2曲!

歌わせていただきました╰(*´︶`*)╯

 

 

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん

(お写真は松井さんと!)

×

佐咲紗花さん

×

NOW ON AIR

『ウィッチ☆アクティビティ』

 

 

そして

 

セーラー服に着替えて

『もってけ!セーラーふく』

 

 

披露しました!!

 

2曲ともイントロが流れたときの

客席の熱と圧がものすごくて

ステージにいる時間がとてもとても楽しかったです。

 

 

大きなステージを目一杯使って

全身でみんなに届けた3曲。

 

幸せとはこのことかあ。

 

 

 

 

受けとめてくれた皆様からのリプライ、

リリイベでの言葉

ひとつひとつが宝物です。

 

 

 

 

 

 

結城アイラさんと!!

アイラさんが楽屋や移動中に近くにいてくださるだけで

嬉しかったです(;_;)

 

最後全員で歌った『Starting STYLE!!』

アイラさんのパートが

「気になる景色はどこだい?」

そしてNOAのパートが

「まだまだ遠くへ行こう!」

という割り振りになっていました。

 

う、運命…!!!!!!

そう思ってしまうくらい、

わたしたちの気持ちそのもののパートを歌わせていただきました!

本番でもアイラさんが遠くから身を乗り出してNOAを見てくれて、

わたしたちもアイラさんを見て…

 

一番最初からNOAを見てくれているアイラさんとのあの時間も

絶対に忘れられません。

 

 

 

 

そしてALI PROJECT 宝野アリカ様と!!!!!

これももう…嬉しすぎて言葉にできません…

小学生のわたしに…送ってあげたい…

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

暗いステージ裏から

キラキラで眩しい舞台に続く階段。

 

 

 

みんなで冗談を言いながら、あの階段を上ったこと。

 

その先のステージから見たお客さんの笑顔。

 

生演奏で奏でられた大好きな曲たち。

 

 

全部に感謝です。

ありがとう、アニソン。

アニメとアニソンのおかげで

わたしはこれまでも、今日も、これからも頑張れます。

 

わたしがアニメとアニソンに支えられてここまで来たように

わたしたちの曲が、歌が

誰かの耳にも心にも残るよう

そして誰かを支えられるよう、

これからも歌っていきたいです。

 

 

 

みんな、ありがとう!!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

そして7/17には

NOW ON AIR 1stフルアルバム

『RAINBOW'S BOX』

 

無事リリースされました!!!

 

 

 

 

 

 

東京、名古屋、大阪でリリースイベントを

開催していただきました。

1stSGぶりのリリイベ会場も!

 

各地でたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

作詞だったり、演奏だったり、

手描きのイラストだったり

制作から大きく関わらせていただいた1枚。

 

言われるがままにやったことではなく

やりたいことをやらせてもらって、

 

だからこその責任ももって世に送り出した

この大切なアルバムが

NOW ON AIRの名刺になって

いろんな人の心にとどくといいなあ。

 

 

 

わたしたちの今の全て。

詰め込みました。出し切りました。

 

でもこれがピークなんかじゃありません。

 

まだまだみんなを乗せて

まだ見ぬ景色に向けて進んでいくから

どうかこれからもよろしくお願いします虹

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

前々夜。

 

明後日になったら終わっちゃう。

 

 

でもまた始まる。

 

 

 

 

 

何ができるんだろう。

 

 

 

きっと6人でなら、なんでも出来るよね。

 

楽しみだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ