はい、皆様こんばんは!

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます。

 

 

まさかの2019年初投稿。

遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

さてこちらも少し日が経ってしまい申し訳ありません。

 

 

2/2 NOW ON AIRライブイベント

『Progress』@秋葉原ZEST

 

 

ご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

嗚呼、何度見ても最高の景色。

 

 

足を運んでくださった皆様の声援が私たちの原動力です。

 

 

 

いま伝えたいことはMCで全て言ったので

改めて文字にしてしまう方が安っぽくなってしまう気もするのだけど

 

それでも文字に残しておきたい気持ちを

少しですが綴ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOW ON AIRとしての単独ライブなんて

もしかしたらもう出来ないのではないかと思っていた時期がありました。

 

 

 

 

そんな私たちに

 

 

そう、迷わずに行こう 信じる明日へ

歌うよ

 

 

 

あなたたちはこのフレーズを歌うに世界で1番ふさわしい、と伝えたい。

 

 

 

 

6人の思いを丁寧に掬い上げてくださったアイラさん

「再出発」と「進化」の言葉のもと、

新しいNOAになれる場をくださったスタッフさん

 

 

 

 

そして

待っていてくれたあなた。

 

 

 

 

たくさんのありがとうが溢れて

その気持ちの集大成が2/2でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のライブで「restart my resolution」

を披露したときの感動は

やっぱり何度思い出しても格別で

 

 

わたしはやっぱり、この景色を失くしたくないと

失くしてたまるかと誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

「再出発」を高らかに宣言したあとは

「進化」に向けて突き進むのみ!

 

 

 

 

8月のライブを終えてすぐに

『わたし的Progress』のレコーディング、

MV撮影、各媒体さまでの取材…

 

 

 

慌ただしい毎日が心から嬉しくて。

過ごしてきた全てに 6人で歌えることの幸せ が

詰まっています。

 

 

 

 

 

色々な場でたくさんの方に言っていただきました。

「本当にNOAのみんなは歌が好きなんだね」

 

 

 

 

 

わたしたちは結成前からお互いを知っていたし

はじめから仲良しがすぎて怒られることもあったくらいだけど

 

 

それでも、この半年と少しで

「仲が良いユニット」のその先に手が届いた気がします。

 

 

6人で歌えること ステージに立てること

みんなに会えること

それが幸せで仕方なくて、

 

そして歌が大好きだ、っていう気持ち。

 

 

今までももちろん思っていたことではあるけれど

今まで以上に大きくなって、

 

見てくださる方にしっかり届けようという気持ちも強くなって。

 

 

だから、私たちを見てくださった方に

「歌が好きでメンバーが好きなことが伝わる」

と言っていただけることがとっても嬉しいです。

 

 

2/2は、その気持ちが今までで1番爆発したかもしれない。

 

わたしたちの軌跡と未来

届いていたら、本望です。

 

 

 

 

ライブ終わりのあたたかいコメント

ラジオへのおたより

いただいたお手紙、プレゼント

 

全部見ています。

本当に本当に、ありがとう。

 

 

 

 

 

でもここは通過点。

わたしにとっては全てがスタートライン。

 

 

またここから、よろしくお願いします。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

さてここからはおまけ。

 

NOAのあで言ったんですけど

ラストのMCでゆっきーが泣いちゃって

もう本当に愛しくて愛しくてたまらなくなりましたね。

 

 

そのあと楽屋でゆっきーに

NOAのこと大好きでいてくれてありがとう、

そんなゆっきーが大好きなんだ

と伝えたところ

また泣かせてしまったのですが(ごめん)

 

「わーーまた泣いちゃうよおおお」

と言いながら顔を寄せてくる

その表情があまりに可愛かったので

皆様にもお届けしちゃいますね。

 

 

 

うるうるゆっきー

 

 

 

 

 

そしてゆっきーが可愛すぎて破顔するわたし。

 

 

 

大好きじゃ。

 

 

 

 

こちらはカバーコーナーにて歌わせていただきました

「pride on everyday」のワンシーン!

 

みなももバックコーラスありがとう…💕

 

 

 

 

7/17に発売決定しましたアルバム

『RAINBOW'S BOX』では

またまたみんなの色んな姿が現れそうですよ。

 

 

 

NOW ON AIRは歩み続ける!

 

みんなと一緒にね。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

💜お知らせ💜

 

・飯野美紗子出演舞台

小川細川企画 『くるおしき綾、絢爛なれ』

2/28~3/3 @シアターKASSAI

 

お稽古も過熱しております…!

また、完売回も出ました!有難うございます。

 

はじめての和物舞台への挑戦、是非ご覧ください。

詳細▷ogawaho.com

チケットご予約▷ http://ticket.corich.jp/apply/95897/005

 

 

・7/17

NOW ON AIR 1stフルアルバム

『RAINBOW'S BOX』

 

発売決定です!!!

新曲を含む全10曲。

特別版には今までのMV+表題曲『RAINBOW'S HIGHWAY』MVを収録したBDが付属です!

 

ぜひチェックしてください╰(*´︶`*)╯

詳細▷https://www.lantis.jp/artist/nowonair/news_1549108800.html

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ