はい、皆様こんにちは!

 

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

8/29~8/31

『君の中に眠るVampire』

9/1

『君の中に眠るVampire SPECIAL LIVE』

 

 

 

 

全公演を終えました~~!!

 

 

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたこうもり

 

 

 

 

 

 

2度目の舞台。

まだまだ分からないことだらけでしたが

たくさんの方に助けていただいて、最後までやりきることができました。

 

客席にNOAやキミコエのファンの方を見つけると

すっっっっごくほっとしたよ(´;ω;`)

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

今回はなんといってもアクションがとても多くて!

 

わたしも最後のリーア覚醒のところで初の殺陣をやりましたが、

 

他の方のアクションシーンを見ていても

稽古期間からわくわくしまくりでした。

 

 

 

わたしもあんな風にかっこよくなれるかな!

 

 

 

 

 

出来ないことがあるたびに

やりたいことも増えてくし

 

みんなにもっともっと新しいわたしを届けられるようになりたいなあって思います(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

そして今作は毎公演後におひねりレイタイムがありました!

レイをかけてくださった方、ありがとうこざいます(´;ω;`)

 

 

初めてわたしを観てくださった方にもたくさん褒めていただいて…

わたしは褒められて伸びるので本当に嬉しいです。笑

 

 

 

また、声やしゃべり方が印象に残ったよって言ってもらえて

普段マイク前でやっていること、気をつけていることが舞台でも活かせてたんだって思えました!

 

 

 

 

 

 

ではではツイッターに載せていない写真を載せて行こうと思います!

 

サイ&ゼリヤ兄弟役の

柏木さん&國友さん!

 

毎回の自害アドリブが本当に面白くて…。

裏でもみんな大笑いでした!

 

サイ役の柏木さんは「この見た目ならやらないとね…」と

たまに北斗ネタを突っ込んでくれて最高でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ロール役のひろきくん!

 

無邪気なロールにいつも元気をもらってまさた✨

ちなみに観に来てたお母さんはエリザとロールがお気に入りになったそうです。笑

 

 

 

ライン役すみもとくん、ヨニー役うらんちゃん✨

 

すみもとくんはこの座組唯一の同い年でした!初舞台だったんだって!

うらんちゃんは他のNOAメンバーとも共演してて、たくさん仲良くしてくれました!ありがとう💕

 

アレン役宮元さん&セナ役かなちゃん✨

 

宮元さんにはアレンとルイの関係、リーアとの関係などなど、

たくさん考えることがあった今作で

何度も話し合ってシーン作りを助けていただきました。ありがとうございました!

 

 

かなちゃんは毎公演のルイ⇨リーア早着替えを手伝ってくれてて、

あそこ40秒くらいしかなかったんだけど

毎回速くなるから舞監さんも驚いてました。笑

かなちゃんのダンスも歌もだいすきなんだ~😍💕

 

 

そしてイリス&ソフィ役のあみちゃん!

これはルイ&ソフィの衣装✨

 

あみちゃんのお芝居や振る舞いがほんとに好きで

いつも凝視して学ばせていただいていました😳😳

闘う姿もめちゃめちゃかっこよかったです!だいすき!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん迷惑もおかけしたと思いますが

東出さんをはじめあたたかく素敵な方たちに囲まれて、またひとつ成長できた8月になりました。

素敵な人のところには素敵な人が集まるんだなあって!

 

東出さんとお写真が撮れなくて悲しかったので

勝手に撮ったこちらで締めたいと思います。

 

 

 

 

じわじわくる。笑

 

 

 

 

 

 

 

作品に関わっていただいた皆様

ご観劇いただいた皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

💜イベント情報💜

 

9/8 

NOW ON AIR が NOW ON AIR

第8回公開録音

 

in 押上WALLOP放送局

 

 

チケット絶賛発売中です!

アフターイベントは今月誕生日のみっちゃん生誕祭~~❤️❤️❤️

みんなでお祝いしよ~~!!!

 

 

詳細&チケット▷

https://tiget.net/events/35636

 

 

 

 

 

 

じゃ今日はこの辺で。

 

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ