はい、皆様こんばんは!

 

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

7/7🎋✨

アニメイト横浜さんで開催された

 

 

映画『きみの声をとどけたい』

Blu-ray&DVD発売記念イベント

 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

控え室のイラストほんとに可愛すぎて困った…。

アニメイト横浜さんありがとうございます😭😭

 

 

 

 

 

ステージに上がった瞬間

たくさんの方が拍手してくれて

めちゃめちゃ嬉しかった~~!!

 

 

長野や関西など遠くから来てくださった方も

ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

 

久しぶりにがっつり映画キミコエについてお話しましたが、

もう語り尽くしたかと思った本編の見所も

何度も観直せるディスクが出たら

またどんどん増えちゃって!!

 

 

そんな新たなこともたくさんお話できて

とっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

大ボリュームの特典映像、

まだ観てないよ~って言ってた方ももう観た??

 

観なきゃダメだよ??笑

 

 

 

メンバーそれぞれのオンとオフが

見事に収録されております( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

わたしも改めて見返して

去年の夏はほんとに色んなところで

色んな人に出会って

色んなことを吸収してたんだな~と

エモエモな気分になりましたよ。

 

 

 

7日にまだ全部観てなかった方、

14日の公録で感想待ってるからね!!

 

 

 

 

 

そしてWishes Come Trueも

サプライズ披露させていただきましたが、

やっぱり映画の話をしてから歌うと

またいつもとは違う気持ちになりますね。

 

 

いつもは飯野美紗子成分が強いんだけど

映画のことを強く思ったときは

夕が近くにいる気がするんだよね。

 

 

ハイタッチ会でも「WCT聴けてよかった!」

ってたくさんの方が言ってくれたので

歌ってよかったと心から思いました(*´-`)

 

素敵な作品、素敵な歌に出会えて幸せだなあ。

 

 

 

映画のイベントの時いつも言ってるけどね。

ほんとにいつまでもそう思うんですよ。

 

 

 

 

次に映画キミコエに触れるのは8/25の応援上映かな!

その時までにもう1回…いや2回…3回…?!

 

わたしもみんなも見直そうね(´⊙ω⊙`)🎶

 

 

 

 

みなもも♡

 

ゆきみつ♡

 

みん♡

 

 

この衣装ほんと可愛いね~~!!

まだ制服いけると信じて着続けるよ。笑

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

💜イベント情報💜

 

 

・7/14(土)

NOW ON AIR が NOW ON AIR

第6回公開録音 in押上ワロップスタジオ

 

⏰受付開始 14:00~

     開場 14:50 / 開演 15:00

🎫前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

 

今回は収録に加え

アフターイベントでみなみーの生誕祭が

行われます🎂✨

ぜひご来場ください!!!

 

詳細&チケットはこちらから

https://t.co/cXuADte2pB

 

 

 

・8/4(土)

NOW ON AIR結成2周年記念イベント

in Space emo 池袋

 

 

⏰開場 17:30 / 開演18:00

🎫¥3,500

 

チケット発売中!!!

ほんとにほんとに大事なイベント。

8/7に結成2周年を迎えるNOAの今までとこれから。

一緒に見てくれると嬉しいな。

 

詳細はこちらから

https://t.co/MvPNj5m31o

 

 

 

 

・8/25(土)

映画『きみの声をとどけたい』応援上映!

in ユナイテッド・シネマお台場

 

映画公開からちょうど1年。

わたしたちNOAも参加する応援上映が開催されます🍀

 

ペンライト持参可なので

一緒に盛り上がりましょう!!!

続報は映画HPにて!

https://kimikoe.com/movie/news.html

 

 

 

 

💜出演情報💜

 

8/28~8/31     座・高円寺2

舞台『君の中に眠る Vampire』

 

わたし飯野美紗子が

ヒロインで出演させていただきます。

 

 

こちらもチケットは発売中!

詳細記事(https://ameblo.jp/nowonair-official/entry-12388920307.html

もしくはTwitterをチェックしてください🦇

初ヒロイン、ぜひ観に来て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

じゃ今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ