こんみん♪( ´▽`)

みんひとこと鈴木陽斗実です!

 

6/17に行われた、

「第5回NOW ON AIRがNOW ON AIR公開録音イベント」にお越しくださった皆さま、

ありがとうございました✨

 

今回も2本分収録しました〜😊

皆さんの反応を受けながらお話しする、、、というのも、少しずつ慣れてきた(?)かなあと思います!

 

 

ももちゃんとみっちゃんの企画は「チャレンジする系」で、やっている私たちも盛り上がりました〜😆

『何者でもナウいね!20秒ミッション❤』はネーミングからももちゃんの個性が光っていて面白かったです笑

みっちゃんが考えた『仲間を欺け!ボイスチェンジャー!』では、果たして仲間を欺けたのか…!

ぜひ放送をチェックしてみてください🌟http://www.wallop.tv/?cpt_discography=noa_noa

 

おたより送ってくださりありがとうございました!m(_ _)m

 

 

 

 

 

そしてアフターイベントでは、

みさみさが発案してくれたのですが、今回から生誕祭を企画していただくことになりました!(^O^)

 

6月はゆっきー&私の誕生月ということで、、、

二人にまつわる思い出の写真をメンバーから紹介してもらったり、

ソロやデュエットで歌わせてもらったり、

嬉しいサプライズもあり、、、

「生まれてきてよかった!!」って思うくらい幸せなイベントになりました!笑

 

 

思い出の写真は、いつ撮ったか覚えてないくらいマニアックなものもあって、それだけいっぱいの時間をメンバーと過ごしたんだなあと思いました☺

↑私がセレクトしたゆっきーとの思い出写真💕二人ともノリノリでお気に入りです!

 

 

 

 

 

私のソロ曲は知らない方が多かったと思うのですが、どうしても歌いたくて選びました>_<

 

この曲を初めて聴いたとき、「なんて優しくて綺麗な歌なんだろう」と涙が出たほどでした😂

歌詞に、私が皆さんに伝えたい!!と思っていた部分があり、今回歌いました🎶

ちょっとでも伝わってると嬉しいです…!

 

 

 

 

ゆっきーのソロは、可愛いとかっこいいの魅せ方がすごく魅力的で、歌声もゆっきーの良さがピカピカ光ってて感動でした!!

 

デュエットで歌わせていただいた曲は、歌詞を二人で表現しながら歌いました!

繰り返されるサビで二人の距離を変え、ハモりも変えていって最終的にユニゾンになっていく…というところをみんひと的にこだわりぬきました!!笑

 

 

 

↑サプライズ本当にありがとうございました😭アルバムもお花もケーキも会場の皆さんのライトも全部が素敵すぎました、、、😭

 

 

 

長くなってしまいましたが、

色々な企画を考えてくれたメンバー、スタッフの皆さま、そして応援してくださっている皆さま、ありがとうございました❣

 

夏にまた色々なイベントがありますので、楽しみにしていてください😊

詳細はTwitterで随時発信していきますのでよろしくお願いします🙌

 

 

 

次回の公開録音イベントもお楽しみに🎉

それではまた!