はい、皆様こんばんは!

 

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

関西方面の皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか。

まだまだ予断を許さない状況ですが、

どうか慌てずに身の回りの安全を確保してくださいね。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

さて日曜日に行われた

 

NOW ON AIR が NOW ON AIR

第5回公開録音

 

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

こういうイベント初めて来たけど楽しかった!

と言ってくださる方もいて嬉しい限りです(*´꒳`*)

 

 

 

 

隔週放送になってから放送がすべて公録回なのですが、

 

やっぱりラジオ番組って

おたよりがないと成り立たないし

公録は観に来てくださるお客さんが

いないと成り立たないので

 

 

毎回楽しい空間を一緒に作りに来てくれる

みんなの存在が本当に有難いです。

 

 

 

わたしたちと、スタッフさんと、来てくれるお客さん全員で

これからも楽しいイベントにできたらなっていつも思ってます!

 

 

 

 

 

今回のアフターイベントは

みんひと&ゆっきーの生誕祭でした🎂💕

 

 

MCでも話しましたが

メンバーの生誕イベントをやるのはずっとずっと夢で

 

今回「やらせてください!」

ってスタッフさんに言った時

快く「やろう!」と言ってもらえて

ほんとに嬉しかった!!!

 

 

毎月公録ができることも当たり前じゃないし

公録に限らず、ライブがあったり

みんなに会えるイベントがあることは

当たり前ではなくて

たくさんの方の支えがあってこそ

ここまで続けていられるんだな、と

幸せをまた改めて噛みしめました(*´-`)

 

 

だからこそ1回1回を全員にとって特別にしたくて。

 

 

そんな思いもこめて今回も何やるかを6人みんなで考えました!

 

 

2人との思い出コーナーとか、ソロ聴きたいとかデュエット聴きたいとか

全部わたしたちがやりたいこと、やってほしいことを

やらせてもらいました(*⁰▿⁰*)

ありがとうございます🍀

 

 

こうやって自分たちが考えたことで

来てくれたみんなも楽しんでもらえたなら

それが何よりの幸せです!

 

 

ゆっきーとの思い出写真☺️

みんひとのやつは(みっちゃん的な意味で)

ちょっと上げるのが憚られるので(笑)

来てくれた方限定ってことにします☺️☺️

 

 

 

来月からもお誕生日メンバーが続くし

またやりたいよね!!

 

 

これからもこういうイベントが続けられるよう、

応援よろしくお願いします🍀

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

💜イベント情報💜

 

・6/28~7/1

熱海国際映画祭…岩淵・神戸・鈴木・田中

中国・雲南 日本映画週間…飯野・片平

 

同日程に別々の映画祭に出演させていただきます!

日本でも中国でもキミコエ✨

 

熱海国際映画祭の詳細はこちら

http://atamifilmfestival.jp/kimikoe/

 

 

・7/7(土)

映画『きみの声をとどけたい』

Blu-ray&DVD発売記念イベント in アニメイト横浜

 

入場順抽選…13:00~

開演…14:00

 

映画キミコエのBlu-ray限定版を対象店舗でお買い求めの方に

イベント参加券をお渡ししています!

詳しくはこちら▷ https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/contents/fair_event/detail.php?id=100603

 

 

・8/4(土)

NOW ON AIR結成2周年記念イベント

in Space emo 池袋

 

⏰開場 17:30 開演18:00

🎫¥3,500

 

チケット発売は7/7 10時から

こちらもわくわくな企画を考え中です✨

ぜひ一緒にお祝いしに来てくださいね!

 

 

・8/25(土)

映画『きみの声をとどけたい』応援上映!

in ユナイテッド・シネマお台場

 

映画公開からちょうど1年のこの日、

なんと応援上映が開催されます(*⁰▿⁰*)

わたしたちNOAも参加しますよ🍀

 

ペンライト持参可ということで、一緒に盛り上がりましょう!!!

続報は映画HPにて!▷https://kimikoe.com/movie/news.html

 

 

 

 

 

 

じゃ今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ