こんみん♪

みんひとこと鈴木陽斗実です( ´ ▽ ` )

 

 

4/7(土)の『NOW ON AIR 1st MiniLIVE』では、たくさんの方が来てくださり本当に嬉しかったです>_<

ありがとうございました…‼︎

↑全員のサインがプリントされたTシャツ✨作っていただきました!(^ν^)

 

 

 

 

"初めての"1stミニライブということで、

本番の一週間前くらいからずーっとそわそわしていました。笑

 

 

映画キミコエの乙葉ちんのソロ『Pure song』も歌わせていただくことになったので、

「どうしたらマイクに入りやすい声が出せるかな…」

「どうすれば歌詞が身体に染み込むかな…」

 

と改めていろいろ考えました

 

 

 

 

いいライブにしたい!という思いはメンバー全員にあって、

表情とかハーモニーが練習を重ねるごとに良くなっていくのが…なんでしょう…すごく「じーん」ときました✨

 

 

6人それぞれ違った個性、持ち味があって、やっぱりみんなで歌うのはすごく楽しいです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

今回は1stシングル、2ndシングルの曲だけじゃなく、

・映画「きみの声をとどけたい」の曲

・初のカバー曲!

も歌わせていただきました❗️

 

 

みなみーのソロ『本当の私になりたくて』、そして『Wishes Come True』はいつ聴いても胸が熱くなります。。。

(「笑いあって〜おどけたり〜」の部分で私はいつも泣きそうになります笑)

 

 

 

 

そしてNOW ON AIR初のカバー曲、

・『SHOOT!』

・『優しさの理由』

いかがでしたでしょうか❓びっくりしたかな…(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

NOW ON AIRとして歌ってきた曲、そしてこれから歌っていく曲は、きっと一生の宝物になると信じています☺️

 

皆さんにとってもそう思ってもらえるように、これからもいーっぱい届けていきたいです!!

 

 

 

いつも応援してくださっている皆さま、これからもよろしくお願いします🙌

 

それではまた!