はい、皆様こんばんは!

 

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

東京は春満開!!

 

 

昨日と今日は、もう夏なんじゃ…?!

 

と思ってしまうほどですね(´⊙ω⊙`)🌸

 

 

 

天気もいいし、桜は咲いてるし、

 

 

 

 

 

こーれはお花見しなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

してきましたよお花見~~🌸

 

 

 

 

東京来てからずっと一緒に過ごしてる友達と(*´꒳`*)

 

 

去年も一緒にお花見したの!

 

 

 

今年はシートも敷いてちゃんとお花見しよ!!

と、

いい感じのお昼を持ち寄ってみました😳

 

 

 

 

じゃん。

 

 

 

 

 

じょ、女子力~~!!!

 

 

 

 

 

これは映えてるね~~。

 

 

 

 

 

ブログ開始以来、いやみさみさ史上最大の女子力ですよ。

 

 

 

 

 

作ってたら女子力カンストだったんだけどね。

 

 

さすがに作ってないです。

お店の人が凄い。

 

 

 

 

 

桜吹雪の中、まったりのんびりサンドイッチ

食べながらおしゃべりして、

 

 

やー、最高のリフレッシュでした!

 

 

 

 

周りを見渡しても

桜の花びらをつかまえようとする子供たちや

着物で写真を撮ってる観光客の方、

手を繋いでお散歩するおじいちゃんおばあちゃん…

 

 

優しい世界でした( ˘ω˘)🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな穏やかな世界で優しさを吸収して、

 

 

またすぐに闘いの世界へ!!

 

 

 

 

 

続魔銃ドナー、いよいよ集中稽古に入ります。

 

 

燃えるぜ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

みさみさ、この記事みたいな女子力高い写真も撮れるのに

イケメン力高いキャラもできるのか…

 

 

と思わせるのが目標。笑

 

 

とびきりかっこいい久遠、

ぜひ楽しみにしててください!!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

💜イベント情報💜

 

 

3/31 (土)

 

舞台『続・魔銃ドナー』の

「握手会付きチケット販売イベント」開催決定!!

 

 

イベント開始 16:30~   (最終受付 18:25)

@池袋Acrovision (JR池袋駅東口 徒歩3分)

 

 

 

※「握手会」とありますが、飯野美紗子は「ハイタッチ」での参加となります。ご了承ください。

 

※当日に会場でチケットをお買い求めいただいた方のみがイベントにご参加いただけます。

 

 

詳細はアリスインプロジェクト公式HP

alicein.info 

をご確認ください!

 

 

 

 

4/7 (土)

 

NOW ON AIR 1stミニライブ📻🎶

 

 

開場▷12:00 開演▷12:30

@下北沢440

🎫前売り¥3,000(+1D)

 

 

こちら大変ありがたいことに、

前売り券がソールドアウトしました!!

 

嬉しいなあ。

みんなで素敵な時間作ろうね。

 

 

詳細はNOW ON AIR公式HPにて更新予定です!チェックしてね🌟

kimikoe.com/nowonair

 

 

 

 

 

 

 

じゃ今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ