こんにちはこんばんはおはようございます!

みなみーこと片平美那ですฅ^•ﻌ•^ฅ



3月17日に行われた公開録音イベント3回目!


観に来て下さった皆様本当にありがとうございました💕



2回目からちょっと間が空いてしまっていたので、

はやく皆さんに会いたい気持ちでいっぱいでした( ¨̮ )




ここではアフターイベントのお話をしますね😊
ラジオの公開録音の内容は3月20日と27日の放送をチェックしてね✨


アフターイベントは、初めてチャレンジする
「朗読」

そしてライブでは、初めて振りが付いた曲
「Wishes Come True」
も披露させていただきました💝


星新一さんの『妖精』『ガラスの花』『愛の鍵』

3作品の朗読はいかがでしたか?



朗読の練習では、
聴いている方々に情景が浮かぶようにするにはどうしたらいいのか考えました
難しいけど、やりがいがあってとっても面白いなって感じました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


あと、いつもとは違う、真剣な私たちも観ていただけたんじゃないかなって思います😆💗


ライブパートは
はじめて振り付きで披露する
「Wishes Come True」
とても緊張しました.....( ´›ω‹`)💧

映画「きみの声をとどけたい」
のシーンを思い出してもらえましたか?

皆様の心に響き、届くことを願って
これからも一つ一つの言葉を大切に
歌っていきたいと思います



そして映画「きみの声をとどけたい」
Blu-ray&DVDは5月25日に発売!!


是非予約してね💞


よろしくお願いしまーす!!



PS.
NOW ON AIR Tシャツで写真を撮り忘れました😅


☺︎片平美那☺︎