はい、皆様こんばんは!

 

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

舞台の稽古がいよいよ始まりました!!

 

 

初回稽古では台本が配られ、

世界観の説明をしていただいてからの

読み合わせでした。

 

 

ここでみんな初めて

自分の演じるキャラクターがどんな風に動いて

どんな風にしゃべるのかを知ったのですが、

 

 

 

わたしが演じる【真島 久遠(ましま くおん)】ちゃん…

 

 

超絶かっこよくて…

 

 

早速大好きになっちゃいました…!!!!

 

 

 

 

なんといえばいいのか…、

 

 

わたしがいつも漫画やアニメの中で

「こういう女の子好きだなあ」

となるタイプにどんぴしゃって感じです!!!

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

配役発表の際には、久遠ちゃんについて

「ドナー/真島隊のリーダー」

とお知らせしましたが

 

 

正しくは

「ドナー/【遠野隊の副隊長】」

となりました!

 

 

吸血鬼バイツを狩る【ドナー】であり、

遠野隊の隊長「遠野ゆうき」を支える

とにかくかっこいい女の子です!!

 

 

 

稽古が終わったあとに脚本、演出の細川さんから

 

「久遠、ハマってるね」

 

と言っていただき感激でした!

 

 

 

これから動きがついていく中で、

きちんと久遠として生きられるか

久遠のいいところをめいっぱい伝えていけるか

 

不安も正直あるけれど、

たくさんの仲間とともに精一杯頑張って行きたいと思います!

 

 

もし観劇を迷っている方がいましたら、

ぜひとも足を運んでいただきたいです\\\٩(๑`^´๑)۶////!!

絶対後悔させません!!

 

 

 

嬉しいことにどの回も

チケットの残りが少なくなっているとのことなので、

ぜひぜひお早目のご予約を!

 

 

 

 

以下、チケット情報です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

【カンフェティ】⚠️事前に会員登録が必要

▷▷▷ https://t.co/tBZtRjSLmX

購入ページにて【飯野美紗子】を選択してご購入いただけると嬉しいです(T ^ T)

 

S席/A席共に座席を選択してお求めいただけます。

セブン-イレブンもしくはWEB上でクレジットカード支払

⇨セブン-イレブン受け取りになります。

 

 

 

【こりっち 】

飯野美紗子予約専用ページ

▷▷▷ https://t.co/8ZHq0mKmXi

 

※A席のみの販売となります。また、座席の選択は出来ません。

代金を銀行振込後にチケットが自宅へ郵送、または各公演の開演1時間前から劇場にて手渡しとなります。 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

💜イベント情報💜

 

 

・3/10 (土) @京都 出町座

 

映画『きみの声をとどけたい』

上映記念舞台挨拶

 

 

こちらはみっちゃんによる地元関西での

単独舞台挨拶です!

皆様ぜひご来場ください!!

 

出町座公式HP

▷▷▷ https://demachiza.com/movies/772

 

 

 

・3/17 (土) @WALLOP放送局

 

NOW ON AIR が NOW ON AIR

第3回公開録音

 

 

チケット発売中です!!!

アフターイベントでは朗読

そしてついに振りが入った【あの曲】

も披露しちゃいますよ🎶

 

 

詳細、チケットはこちらから(*⁰▿⁰*)

▷▷▷ https://t.co/aEGHyXGL7P

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

💜出演情報💜

 

 

・3/14 (水) @Theater Cafe & Dining STORIA

 

テレビアニメ

『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』

Blu-ray&DVD発売記念イベント

 

 

飯野美紗子がMCとして登壇させていただきます!

 

こちらのイベントの応募期限は

明日、3/8の23:59まで となっております!

 

詳細は特設ページをご覧ください✨

▷▷▷ https://t.co/F6rCwcxqK

 

 

 

 

 

 

じゃ今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ